--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.15.Sat

お風呂

ぽんちゃんの水浴び用のお風呂です^^

b09081501.jpg

早くお水入れて~!って言ってるみたいですね。。
でも水浴びすると辺り一面ビショビショ( ̄ー ̄;
なのでいつも台所で遊んでます~♪

Bird:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

ちびうさ

わぁ~!
このインコちゃん、あまりにも色も綺麗だし
カメラ目線でwww
一瞬、置物のインコちゃんかと思いましたよ(テヘヘ♪

暑いから水浴びしたいよね~^^

あたしも今回はワンダ当選しましたぁ~!
ウレチイw

2009/08/16(日) 00:39:15 | URL | [ 編集]

あやきち

ぽんちゃん♪
水浴びスタンバイOKなのね(*^o^*)
とってもおしゃれなプールよ~^^
あぁ~かわいい~

ぴーちゃんはね
たま~に水浴びするけど
黄色いおでこしか濡れないのよ~
本人はすっごく浴びてるつもりらしいんだけどね(^^;

2009/08/16(日) 10:32:04 | URL | [ 編集]

なおっち

写真で見ると置き物みたいよね~ww
チョコエッグのフィギアにそっくりなんですよ^^

暑くても寒くても元気に水浴びしてま~す( ̄∇ ̄;)

わぉ!ちびうささんも当選したんですね~!!
到着が楽しみですね♪

2009/08/16(日) 20:43:01 | URL | [ 編集]

なおっち

ぴーちゃんの水浴びは頭だけなのね ( ̄m ̄*)
可愛らしいわぁ♪
ぽん助なんて全身ビショ濡れだから
水浴び直後は妖怪みたいになってるよ。。

らむもまろも水浴びは豪快で、、
毎回あたり一面水しぶきでスゴイことになってます( ̄ー ̄;

2009/08/16(日) 20:46:58 | URL | [ 編集]

きなこ

ぽんちゃん、可愛すぎでしょう~!!

我が家のチェリーも水浴びが大好きでした。
周囲が水浸しになっちゃうのでウチも台所や洗面所で水浴びしてもらってたな~^^一緒にお風呂も入ってたんですよ♪

2009/08/17(月) 12:47:28 | URL | [ 編集]

TOMO

あら~^m^
なんて可愛いの。ぽんちゃんったら。
若葉色のぽんちゃんにピッタリな葉っぱのお風呂♪
すっごく絵になっている~
こんなオシャレなお風呂があるんだね~

2009/08/17(月) 15:35:34 | URL | [ 編集]

なおっち

うふふふ。。可愛いでしょ~(>▽<)
とっても親バカですが、、
こんな写真撮ってはニマニマしてます( ̄∇ ̄;)

部屋で水浴びさせると後が大変なんですよね。。
チェリーちゃんもお水が大好きだったんですね♪
お風呂も楽しそう~^^

2009/08/17(月) 17:33:20 | URL | [ 編集]

なおっち

ぽん助にピッタリのお風呂でしょ~^^
前にCAP!で買ったものなんですよ♪
大きさもちょうどよくて、ぽんもお気に入りみたいw

新しいもの、全然怖がらずに遊んでくれるので助かりますよん!


2009/08/17(月) 17:41:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
