--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.18.Tue

暑いデス。。

暑い日が続いてますね~

dl09081801.jpg

以下、LDD画像出てきますので
大丈夫な方のみご覧下さいませ!
久しぶりに棺から出されたモルさん。。

dl09081802.jpg

「太陽の下に出すんじゃね~よ!」って怒ってますね、、きっとww

Living Dead Dolls:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

ちびうさ

うむぅ~w

太陽の下が似合わないナンバーワンかも(ぷぷっ♪
暑くて、明るくて・・・顔が怒ってるよwww

2009/08/18(火) 15:12:57 | URL | [ 編集]

なおっち

間違いなく、太陽が似合いませんよね( ̄∇ ̄;)
公式の設定も、、
日差しが嫌いで部屋の中でも傘さしてる…
って感じの設定だったんですよ~~~ww

2009/08/18(火) 23:58:26 | URL | [ 編集]

きなこ

色白のモルさん
「日焼けする~」って怒ってますよ~^^

青いメッシュが入っていたんですね!
おしゃれだわ~^^

2009/08/19(水) 12:51:52 | URL | [ 編集]

なおっち

色白というより、、真っ白ですもんねww
ちょっとぐらい焼けた方が健康的でいいのに~
って、モルさんには大迷惑な話ですけど( ̄ー ̄;

そうそう、メッシュ入ってるんですよ♪
すごく綺麗なブルーです^^

2009/08/19(水) 13:33:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
