--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.19.Wed

車&ワンダOF

新車を購入しました( ̄∀ ̄)

明日納車なので、今までの車は今日が最後。。
「お疲れさま~」と洗車して最後のドライブ♪
(最後といっても、今夜の出勤にまだ使いますけど^^;)

ドライブのお供にイアン乗せて行きました^^

dw09081901.jpg

新しい車、楽しみ~♪ってワクワクしてましたが、、
やっぱりちょっと寂しいです(T-T)

dw09081902.jpg

ワンダ用の新しいお洋服☆

以下、たたみます。
dw09081903.jpg

お馴染みのフェルトアップリケです(*^▽^*)ノ

dw09081904.jpg

裏地はお気に入りの柄の生地使いました♪

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

花乃

車乗れるといいなぁ。。。
新しい車。。楽しみだね!!

イアンちゃんとのドライブたのしそう~~e-343

2009/08/19(水) 15:12:58 | URL | [ 編集]

なおっち

我が家で運転できるのは私だけなので、、
車は必需品なんですよ~^^;
前の車は7年乗ったので久しぶりの新車です♪
明日が楽しみ~^^
でも、今の車も愛着あるからちょっと寂しいかな。。

ドライブ中、イアンは助手席にちょこんと乗ってましたよ♪

2009/08/19(水) 16:32:25 | URL | [ 編集]

あやきち

新作お洋服、素敵~♪
またまた素敵な裏地が(*^o^*)
さすがです~

新車ドライブも楽しみですね♪

↓モルさん^^
ホッポさんの光線銃に勝てる方法考え中かしら(笑)

2009/08/20(木) 11:30:57 | URL | [ 編集]

なおっち

裏って見えないからどうでもいいと思うんだけど、、
最近は裏に使う布選ぶのも楽しくって♪
つい変な部分にこだわっちゃいます^^;

今日、ちょこっとだけ新車乗りましたよ~^^
やっぱりいいもんですね♪

カエル軍団も増えてるので、モルさん絶対に勝てないんじゃないかしら。。
光線銃も3つに増えてるしww

2009/08/20(木) 20:46:14 | URL | [ 編集]

nike

こんにちゎ
新しい車楽しみですねー淋しいけど
赤い洋服赤い靴
すごくかゎいいデス
とっても大好きv-238

2009/08/21(金) 09:59:48 | URL | [ 編集]

きなこ

納車、おめでとうございます♪

私は筋金入りのペーパーなのでそろそろ脱出したいのですが、なかなか勇気がでなくて(笑)
ハンドルが真ん中についていると運転しやすそうなんですが・・・(よく免許がとれたもんですよね~)

新しいお洋服、秋を先取りかな?
細部にまでこだわって、さすがデス^^

カバさんにはお仲間がいたのネ♪

2009/08/21(金) 12:26:15 | URL | [ 編集]

なおっち

わ~い♪こっちにもコメントありがとうございます^^
今まで乗ってた車手放すのは寂しかったです。。
でもやっぱり新車はいいですよ~♪

靴との相性、何も考えずに組み合わせたんだけど、、
似合ってるかしら^^;

2009/08/21(金) 14:30:27 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございま~す!!
きなこさん、車運転しないんですね~
ハンドルが真ん中ってΣ(・∀・`ノ)ノかなり怖いかも^^;

こっちは公共交通機関の便が悪くて、、
バス停も駅も遠いから車ないとどこにも行けないんですよ~( ̄ー ̄;

新しいお洋服、ぜ~んぜん季節なんて考えてませんでした。。
そろそろ秋冬モノですよね~

そうそう、カバさん!同じ種類だったので嬉しかったですよ~~~♪

2009/08/21(金) 14:43:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
