--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.21.Fri

ねむねむ。。

眠いです。。
な~んもやる気なしです( ̄ー ̄;

do09082101.jpg

でもね、今日の仕事が終わったら連休♪
新しい車で避暑地までドライブの予定です^^
日曜日、雨降らないといいなぁ。。

Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

ちびうさ

気持ちよさそうに寝てるぅぅ~♪
あたしも、眠い・・・w

新車来たのですね^^
おめでとうですっ!
どこにお出かけかなぁ~
出先の写真楽しみにしてますっ^^b

2009/08/22(土) 00:01:18 | URL | [ 編集]

あやきち

お~!おめめ~♪
うふふふ~(*^-^*)

我が家のねむねむぴーちゃんも元気にしてるよん^^

ドライブ、楽しんできてね~(^^)

2009/08/22(土) 11:27:15 | URL | [ 編集]

なおっち

私も眠かったです~~~(*´ω`)ノ

もう新車乗ってますよ~♪
明日は山奥に行く予定だけど…
雨で増水すると入れない場所だからちょっと心配デス。。
行ったら写真撮ってきますね~!

2009/08/22(土) 18:28:57 | URL | [ 編集]

なおっち

ちょっと薄目開けてるみたいになっちゃったかなぁ^^;

ねむねむぴーちゃん♪
ぐうたらバージョンは自分でも気に入ってたので
大切にしてもらえて嬉しいです^^

今日雨の予定だったのに全然降らなくって( ̄ー ̄;
今のところ明日は晴れの予定だけど、、大丈夫かな~
とりあえず、行く準備だけはバッチリです♪

2009/08/22(土) 18:34:01 | URL | [ 編集]

きなこ

今頃颯爽と避暑地をドライブ中かしら?
楽しんできてくださいネ♪

こんなにかわいらしい寝顔だと起こせませんね~^^
可愛い子はトクだわ!!

2009/08/23(日) 12:24:33 | URL | [ 編集]

Rin

私も今日は朝が早かったので
ねむねむです(笑)

連休ゆっくりして
リフレッシュして下さいね~

2009/08/23(日) 18:16:19 | URL | [ 編集]

なおっち

楽しんできましたよ~(>▽<)
お天気もよくて最高のドライブ日和でした♪

おでこちゃんの寝顔、可愛いですよね^^
カーテン越しの光で気持ちよさそうです。。

2009/08/23(日) 19:49:05 | URL | [ 編集]

なおっち

ねむねむの中、コメントありがとうございます(*^-^*)

久しぶりの連休♪楽しんできましたよ~!
疲れてまたねむねむです( ̄∇ ̄;)

2009/08/23(日) 19:51:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
