--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.08.Sun

ドール雑誌?

ドール雑誌も作ってみました(*^▽^*)ノ 

アウトドアワンダさん

s_b5a1046b4d4c40e2a8e72a8d2a5cc_4501.jpg


ハーバーさん…

s_f326a6cc18d691a33b27460c07ac8_2801.jpg


LDDのお二人も(・∀・`ノ)ノ

s_8fbac1c5d5308fa62a50093018904_4901.jpg


最後にモデルさんユノア

s_5ad07c68b19655791979365a8726f_3201.jpg

コチラで簡単に作成できますよ~
Doll*other:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

楓華

このサイトで作ると本当の雑誌みたいで
素敵だね~v-352

そうそう、昨日は鑑定団でLDDが出ててね~
初期の頃や限定品はプレミア付いて
凄いお値段にもなるんでビックリしちゃったよv-355
それに本体には死亡診断書も付いてるんだってね?
ユニークで面白いのだ~v-344

2009/03/08(日) 18:08:33 | URL | [ 編集]

なおっち

うふふふ。。( ̄m ̄*)面白いでしょ~♪
いろんな写真で遊んじゃった!

鑑定団はもしかして再放送?
放送日がズレてるのかな?
ちょっと前に鑑定団に出ててね、
その後、オク見たら値段上がってたから
テレビの影響って大きいんだな~って思ったよv-403
初期のは高くなってるけど、、
鑑定団でやってたほど高くないです~( ̄∇ ̄;)

それぞれにちゃんと設定があって面白いよ~!

2009/03/08(日) 20:40:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
