--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.23.Sun

避暑地にて…

自宅から車で1時間ちょっと…
超穴場スポットへ行ってきました^^

土曜日に到着したばかりのウィンディーさんも一緒に(>▽<)

dw09082301.jpg

毎年行ってる所で、真夏でも涼しくて気持ちいいんです♪

dw09082302.jpg

ウィンディーさんのお洋服、昨晩慌てて作りました^^;

以下、写真たくさ~んなのでたたみます。。
dw09082303.jpg

ワンダ達も気持ちよさそうでしたよ^^

dw09082304.jpg

マイナスイオンたっぷり。。

dw09082305.jpg

みんなで記念撮影♪

dw09082306.jpg

水もすご~くキレイなんですよ~

dw09082307.jpg

トッツィさんも嬉しそう(*^▽^*)

dw09082308.jpg

裸になって水遊び~~~

dw09082309.jpg

流されるよ~~~~~Σ(・∀・`ノ)ノ


近くに店も民家もなく、
『もののけ姫』の歌が聞こえてきそうで、、
人も少なく、自然いっぱいで素敵なところですが、、
毎年来る人が増えてるような…( ̄ー ̄;

観光地みたいに人がたくさん来て
渓谷が汚れるようになるとイヤだなぁ。。

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(10)
Next |  Back

あらいこぐま

すっごく水が綺麗で涼しそうで
まさに『もののけ姫』の世界みたいなところですね~^^
カエルたち、流されてるし~~(笑)

素敵な場所はみんなに教えてあげたい気もするし
そっと自分だけの秘密にしておきたい気もするし

この渓谷がずっと綺麗で素敵な場所でいられますように。

2009/08/23(日) 23:20:56 | URL | [ 編集]

なおっち

こんなキレイな水ならワンダ流してもOKよね~ww
ワンダ達には迷惑かもしれませんけど…( ̄∇ ̄;)
空気も澄んでて気持ちよかったですよ♪

そうそう、みんなに教えたいけど
人がたくさんで混雑するのもイヤだな~って、、
マナー守って来る人ばかりならいいんですけどね^^;

こういう場所はいつまでも自然のまま残ってて欲しいもんです。。

2009/08/24(月) 01:35:14 | URL | [ 編集]

あやきち

ふふふ♪ 楽しそうに流れてる~^^
素敵な場所に連れて行ってもらって
みんなとっても嬉しそう♪

見てる私も癒されちゃいました(*^-^*)

ずっと静かな秘密の場所のままでいてほしいね。

ウィンディーさんのカエル柄新作も素敵~♪♪♪

2009/08/24(月) 10:31:27 | URL | [ 編集]

きなこ

お水がキレイでとっても涼しそうな場所ですね!
いつまでも自然たっぷりのステキな場所であって欲しいデス^^
ワンダさんたちが気持ちよさそうに泳いで(流されて!?)いる姿を、ウチの子たちは羨ましそうに見ていマス♪
ウィンディーさんのお洋服、カエルのワンポイントがかわいらしい^^

2009/08/24(月) 12:23:08 | URL | [ 編集]

ちびうさ

涼しそうだぁ~♪
空気がひんやりしてそうな感じっ♪
避暑地はいいねぇ~

って・・・
カエルの川流れですか(ドキドキ…
ちゃんと、なおっちさんのところに、この二人もどってきましたかぁ~www

2009/08/24(月) 15:32:27 | URL | [ 編集]

なおっち

うふふふww楽しそうでしょ~♪
ワンダ達もイキイキしてましたよ^^
実は昨年もここでワンダ達は水遊びしてました( ̄∀ ̄)

本当にキレイで自然いっぱいのところなので
いつまでもこのままでいて欲しいもんです。。

カエル柄のお洋服は前日に慌てて30分ぐらいで作ったんですよ~^^;

2009/08/24(月) 22:06:01 | URL | [ 編集]

なおっち

気持ちよさそうなところでしょ~♪
ワンダをお供に、、リフレッシュしてきましたよ~

泳ぎたかったのか、、無理やり泳がされたのか…
よくわかりませんが( ̄ー ̄;
ワンダ達も楽しんでくれたんじゃないかしら^^;

ウィンディーさんのお洋服は慌てて作って時間なかったので
お手軽アップリケにしちゃいました。。
Tシャツは私のお古を使ったんですよ~♪

2009/08/24(月) 22:13:48 | URL | [ 編集]

なおっち

すご~く天気よくて暑い一日だったのに、、
ココは涼しくて風も心地かったですよん♪

川流れワンダは友達に流してもらって、
少し離れたところでカメラ構えて撮ったんだけど
なかなかピント合わなくってね^^;
何度撮り直したことか…( ̄∇ ̄;)
それでもちゃ~んと捕獲しましたよ~!!
めちゃめちゃ怪しい風景ですよねww

2009/08/24(月) 22:19:51 | URL | [ 編集]

花乃

覚えてるよ~。。ここ本当にきれい!
空気も。。おいしそうで。。
写真から~いやされるわ!!

2009/08/25(火) 08:00:30 | URL | [ 編集]

なおっち

わぁ~♪覚えてくれてたのね~^^
お気に入りの場所なんですよ!
今年は天気もよくて気持ちいい一日でした(>▽<)
また来年も…ww

2009/08/25(火) 16:38:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
