--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.25.Tue

昨年は…

同じ場所でこんなことしてました♪

dw0908230a.jpg

ローラさん、プカプカ浮かんでます。。

dw0908230b.jpg

ワンダは泡にハマってましたよ~ww

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

あやきち

わはは~^^去年も楽しく遊んでたのね~(^^)
ワンダさん泡風呂だよぉ~
ローラさんも嬉しそう^^
お水がとっても綺麗ね♪

浮かぶシリーズ、ツボです♪♪♪
かわいいね~(*^o^*)癒されました~

2009/08/25(火) 20:38:38 | URL | [ 編集]

ちびうさ

きゃははぁ~♪
ワンダさんが、泡風呂w・・・ジャグジーに入ってるみたいで面白いっw

しかも、ジタバタしてるし(ぷぷっ♪

ビニールだから浮くんだwww
気持ちよさそうな顔してるよ^^b

2009/08/25(火) 20:54:59 | URL | [ 編集]

なおっち

昨年もワンダと水遊びしてました(*^▽^*)ゞ
今年はアワアワになってるところがなくて残念。。
こんな綺麗な水ならワンダ浸しても大丈夫よね^^;

また来年もwwうふふふふ。。

2009/08/26(水) 02:12:07 | URL | [ 編集]

なおっち

ほんと、ジャグジーで遊んでるみたい♪
っていうか、、きっと助けて~!って言ってるよねw

そうそう、ちゃんと浮くんですよ~!
流されていかないように気をつけなきゃ( ̄∇ ̄;)

2009/08/26(水) 02:14:51 | URL | [ 編集]

きなこ

夏の日差しを浴びて気持ちよさそう♪
仲間にはいりたい^^

2009/08/30(日) 10:46:56 | URL | [ 編集]

なおっち

ワンダと一緒に遊びます?( ̄∀ ̄)
流されるし、ジャグジーにハマっちゃうし、、
大変かもよ( ̄∇ ̄;)

2009/08/30(日) 20:34:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
