--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.25.Tue

ふわふわ

たまご専門店のふわふわスポンジのケーキ
キャンドルみたいで可愛い~(>▽<)

do09082501.jpg

クリームもとっても美味しかったです♪

Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

ちびうさ

このおいしそうな、ケーキ!!!
中も、クリームがつまってるんですか???

はぅ~♪ため息がでるくらい、おいしそうですよぉ~

2009/08/25(火) 20:56:18 | URL | [ 編集]

CoCo

美味しそうなケーキですね。
キャンドルみたいに縦長なんですか?
おでこちゃんも可愛いですね。

2009/08/26(水) 00:10:18 | URL | [ 編集]

なおっち

スポンジの真ん中にはカスタードクリームが入ってましたよ^^
たまご専門店だからカスタードも美味しかったです~♪
巻いてある紙もオシャレで美味しさ倍増でした!

2009/08/26(水) 02:17:29 | URL | [ 編集]

なおっち

縦長なので、、食べる時は倒さないと無理でした^^;
ふわふわで美味しかったですよ~♪

おでこちゃんもケーキを前に、、嬉しそうな顔してますよね(>▽<)

2009/08/26(水) 02:21:53 | URL | [ 編集]

きなこ

キャンドルみたいでかわいらしいケーキですね!
おいしそう~~♪

2009/08/30(日) 10:45:27 | URL | [ 編集]

なおっち

倒さないと食べれなかったけど^^;
美味しかったですよ~~~♪

ほんと、キャンドルみたいでしょ^m^

2009/08/30(日) 20:31:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
