--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.27.Thu

花の刺繍

昨日に続き、ブライスOFです^^

db09082701.jpg

基本的なデザインは同じですが、、
ヨークの形を変えて、スカートを少し短くしました

db09082702.jpg

ヨークとスカートに刺繍もしましたよ~♪

db09082703.jpg

そろそろ、秋冬モノ作らなきゃね^^;

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

きなこ

昨日のブルーもステキでしたがコチラもまた芸が細かい!
襟元やスカートの刺繍がとてもかわいらしくて・・・なおっちさんちの子は幸せだワ♪

朝晩はだいぶ涼しくなってきました。
いつまでもノースリーブというわけにはいきませんネ(笑)
私も作ってあげないと・・・フゥ~

2009/08/30(日) 10:57:02 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございま~す^^
すごく簡単なステッチなのですが、、
図案は自分で考えたので可愛いと言ってもらえると嬉しいです♪

秋冬モノは袖付けが面倒で…^^;
早く作らないとすぐまだ春になっちゃいそうです。。

2009/08/30(日) 20:45:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
