--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'08.29.Sat

パフェ♪

みんなに内緒で一人占め?|・ω・`)

dw09082901.jpg

友達に頂いたリーメントのパフェ♪
デカ盛りで食べごたえありそう~☆。:*(人´∀`)*:゚☆

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

あやきち

フルーツいっぱいで美味しそうだわ~♪
ホッポさん、幸せそうに座っててかわいい(*^-^*)

全部食べたら、着ぐるみでも涼しくなるかもよ~^^

2009/08/29(土) 20:28:51 | URL | [ 編集]

なおっち

豪華なパフェでしょ~♪
ホッポさん、嬉しそうな顔してるよね^^

でも、着ぐるみ着たままじゃフォーク持てないんじゃないかしらww

2009/08/30(日) 03:16:01 | URL | [ 編集]

きなこ

見~つけた!!
私にも一口くださいナ^^

2009/08/30(日) 10:58:26 | URL | [ 編集]

花乃

なにげに。。ワンダサイズだね~e-416
おいしそー!!

2009/08/30(日) 20:42:59 | URL | [ 編集]

なおっち

ホッポちゃん、お裾分けしてくれるかなぁ…( ̄ー ̄;
誰にも見つかってないと思ってますよ!きっとww

2009/08/30(日) 20:48:41 | URL | [ 編集]

なおっち

ワンダにぴったりなサイズだよね~♪
フルーツも豪華で美味しそうでしょ?^^
ホッポちゃんも嬉しそうです。。

2009/08/30(日) 20:52:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
