--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.01.Tue

手作りパン

お友達に手作りのパンを頂きました♪

do09090103.jpg

このミニチュアパン。粘土じゃないんですよ~
本物のパンなんです!
こんなに小さいのにちゃんと焼けてて可愛い^^

Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

ちびうさ

うぉ~♪
本物ということは、食べれるんですねw
でもでも、もったいなくて食べれないですよね><;

本物そっくり、イヤ本物だけどwww
ミニチュアで、なんていうか、本物みたいな本物ですね♪

2009/09/01(火) 19:13:59 | URL | [ 編集]

なおっち

あはは、、本物みたいな本物ww
一応ね、「もう食べれません」と言われたけど^^;
食べれたとしても勿体なくて食べれませんよ~~~

すごくリアルで…って当たり前か( ̄∇ ̄;)
ラッピングも可愛いのでそのまま飾っておきま~す♪

2009/09/02(水) 01:53:35 | URL | [ 編集]

きなこ

うわぁ~かわいい♪
ラッピングもおしゃれですネ^^

本物なんだけど食べられない!?
ミニチュアなんだけど本物!!
う~ん、ややこしいケド、カワイイから許しちゃう♪

2009/09/02(水) 11:06:52 | URL | [ 編集]

なおっち

食べられないけど本物のパン♪
こんなに小さいのにちゃんと焼けるなんてすごいですよね^^
ほんと、、ちょっとややこしいけど…
おでこちゃんにピッタリなサイズで可愛いですよ~(>▽<)

2009/09/02(水) 19:55:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
