--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.04.Fri

初秋

朝晩は涼しくなって過ごしやすい季節になってきましたね♪

db09090401.jpg

ハンドメイドにも最適~♪で、やる気も出てきましたが、、
何か作りたい気分の時っていつも仕事詰まってます( ̄ー ̄;

なので何も作ってませ~ん。。
早くお休みにならないかな(*´∇`*)

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

きなこ

ステキな髪色&くちびるにクラッときちゃいました^^
なんというブライスさんですか?

新作の登場、楽しみにしていマス^^

2009/09/05(土) 11:35:23 | URL | [ 編集]

なおっち

この子はフルーツパンチのカスタムです~♪
髪の色は私も気に入ってるんだけど、、
ウェフティングの縫い付けがちょっと雑なので^^;
時間とやる気がある時に直したいんですよ~~~

今週はぜ~んぜんOF作りできなかったなぁ。。
でも明日はお休み^m^ むふふふ…

2009/09/06(日) 20:39:45 | URL | [ 編集]

花乃

なおっちん。。忙しそうだね。。
フルパンちゃん。。カスタムっ子なんだね~
また暑くなったり~変な気候だね~
今度はどんなOF作る予定なのかなぁ~?
楽しみにしてますv-22
秋の気配が。。すこ~ししてきたもんね!

2009/09/06(日) 21:15:27 | URL | [ 編集]

なおっち

先週はめちゃめちゃ忙しかったよ~(>ω<ノ)ノ
やっとお休み。。
ほんと、昼間は暑いし…
でも、朝晩は過ごしやすくなったよね♪

なんだか作りたいものいっぱいで^^;
何作ろうか考えてるうちにお休み終わっちゃいそうデス。。
フルパンちゃん、デフォのままの方がよかった気もします( ̄ー ̄;

2009/09/07(月) 13:32:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
