--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.07.Mon

ハッチ♪

ハッチに興味津々なワンダさん。

dw09090702.jpg

まだまだ日中は残暑厳しいですね( ̄ー ̄;
9月に入ってからの方が暑い気がします。。

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

ちびうさ

ほんとに、ほんとに、マジで暑いですよ…ふぅw
9月なのにねぇ~><;

み、みなしごハッチ!だぁ~♪
ハッチのお母さんの首もとのフワフワがいつも気になってますwww
なに巻いてるんでしょうねぇ~w

2009/09/07(月) 14:31:53 | URL | [ 編集]

なおっち

わぉ!ちびうささんっ、みなしごハッチ知ってるのね~ww
年代がバレちゃうよ~^m^
お母さんのフワフワ、触ってみた~い♪
マフラーなのかな?体の一部とか?( ̄∇ ̄;)

今日も暑かった~!!
8月の前半なんて全然夏らしくなかったのにね。。

2009/09/08(火) 02:22:57 | URL | [ 編集]

きなこ

今見るとチョット恐い感じの絵ですが
ハッチとママのすれ違いの連続によく泣いていました・・・
って年齢バレバレ?

2009/09/09(水) 11:59:42 | URL | [ 編集]

なおっち

ふふふ。。きなこさんも知ってるんだ~( ̄∀ ̄)
もしかして同世代?^m^
私もテレビ見て泣いてた記憶ありますよ~

このハッチはキューピーちゃんっぽいお顔で可愛いけど、、
確かに、ママの顔とかちょっと怖かったよね。。

2009/09/09(水) 16:32:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
