--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.08.Tue

お揃いだよ~

嬉しそうなイアンくん(*´ー`*)

dw09090801.jpg

お揃いのファスナーワンピ作りました♪
ワンダが着てるのは前に作ったモノです~。。

dw09090802.jpg

久しぶりにファスナー付けたら、、だいぶ歪んじゃいました^^;

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

あやきち

なおっちさんの写真ってホントに可愛いわ~♪
二人とも オソロのきのこワンピで嬉しそう~^^

ワンダさんサイズでファスナーってほんとに感動します

あ♪メールいたしました~(^^)
うふふふ



2009/09/09(水) 10:12:16 | URL | [ 編集]

なおっち

写真のセンスあんまりなくって、、
いつも何枚も撮って使えそうなの選んでるから
可愛いって言ってもらえると嬉しいです(>▽<)アリガト~♪

ファスナー付けるの難しいよ~^^;
まだまだ修行が足りませ~~~ん!
まだキノコアップリケ3枚あるから
お揃いワンピ増殖するかも^m^

さっきメールしました~~~
遅くなっちゃってごめんね。。

2009/09/09(水) 11:16:45 | URL | [ 編集]

きなこ

本当にうれしそうなイアンくん♪
きっと仲良しの2人なんですね~^^

かわいらしいキノコワンピの増殖、楽しみにしていま~す^^

2009/09/09(水) 12:02:43 | URL | [ 編集]

なおっち

ファスナー部分、ちょっと失敗しちゃったけど
イアンくん喜んでくれてるよね?^^;
全員分作ってみたい気もするけど…
きっと途中で飽きちゃうんだろうなぁ( ̄∇ ̄;)

とりあえず、3着分は裁断済みなので
頑張って増殖させま~す♪

2009/09/09(水) 16:36:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
