--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.10.Tue

100均レース&うさぴょん

100均へボタンとか小物収納用のケースを買いに行ったついでに
レースやボタンも買っちゃいました

h09031001.jpg

最近は100均でも可愛い手芸材料たくさんあるんですよね。。
安いから!ってたくさんカゴに入れて、
ビックリする値段になることもよくあったりします


先週中に完成する予定だったうさぴょん

h09031002.jpg

花粉や仕事でダルダルで、、やっとここまで出来ました^^;
まだ裁断したままのが数体分ありますが…
今日はお顔を作りま~す!
Handmade:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

めも

そうそう、100均はあれもこれもとカゴに入れてると安いお買い物でなくなる時あるよね(;゜∇゜)/
この前も思ったけどローターリーマットもさすが大きい!!
私のパッチワーク用に買ったのは20センチ正方だよ~^^;
それでも高くて購入するのに勇気がいりましたi-229

2009/03/10(火) 20:32:46 | URL | [ 編集]

◎yuko◎

100均大好きだから良くわかる。

行くたびに新しい発見があるよね!
写真も可愛いものがいっぱいねv-10

うさぎさんも着々と出来上がってますね~
下のカティングマット? 本格的!

やっぱりあると便利ですか~? 

2009/03/10(火) 20:46:11 | URL | [ 編集]

なおっち

100円の手芸材料もね、いろ~んな種類があるから
あれもこれも~ってカゴに入れてると
手芸屋で買うのと変わらない額になっちゃうのだよv-393
なので、いつもレジ前で確認してe-317
いらないものは戻すようにしてまーす^^;

マット。意外と高いんですよねv-356
これは手芸屋さんで袋が破れてるって理由で
中はすごくキレイだったのに安かったから即買いでしたよん^^

2009/03/10(火) 22:22:40 | URL | [ 編集]

なおっち

最近行った時も可愛いレースが増えててね、
迷った結果、レースは3種類だけにしましたv-410
でも、何に使うか全く考えてないのよ~~~( ̄ー ̄;

このマットね、表はアイロン台になってて
裏はちょっとザラついてるから
布に型紙写す時に下に敷くとズレなくて便利なんですv-22
大きいアイロン台出す手間もかからないから
今は必需品になってますよ~!!
普通のカッティングマットなら文房具売り場で買った方が安いかも!

2009/03/10(火) 22:31:22 | URL | [ 編集]

楓華

ここの100均って可愛い手芸用品がいっぱい
あるよね~v-238
私もついつい買っちゃうのだ。
つい最近、v-380v-22の編みモチーフが入荷してたので並べるの待ちきれず袋開けて貰って購入させて貰っちゃったわ(^m^)
モチーフはこのウサちゃんに着けても可愛いかも・・
今度行ったら覗いて見てね~。。

2009/03/13(金) 20:30:14 | URL | [ 編集]

なおっち

そうそう、可愛いものいっぱいだから
欲しいもの全部カゴに入れてたら大変なことになっちゃうv-12
モチーフやボタンもたくさんあるよね^^

写真のレースが入ってるカゴや編みぐるみが入ってる容器も
ここで買ったんだよ~!

2009/03/14(土) 02:55:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
