--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.09.Wed

Pちゃんのお洋服

めちゃめちゃ久しぶりのPちゃん^^

dp09090901.jpg

秋冬用のお洋服作りました♪

dp09090902.jpg

ニットは縫いにく~~~い(>ω<ノ)ノ
ちょっと切替の位置が低すぎたみたいデス。。

Petite Ai:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

きなこ

これからの季節にピッタリな女の子らしいワンピですね♪
色白のPちゃんにお似合デス^^

我が家もそろそろ衣替えの準備を始めないと!
と思うのですが・・・気力と技術が伴いませ~ん(T-T)

2009/09/09(水) 12:08:37 | URL | [ 編集]

なおっち

この赤のニット生地は私の服のお古なんですよ♪
赤と白でちょっとオメデタイ感じだけど^^;
似合って見えたら嬉しいな~(>▽<)

冬服って、生地も厚くなったり…
袖とかパーツも増えたり、、手間かかっちゃうんですよね。。
袖とか襟とか苦手な部分もいっぱいなので
私も苦戦しっぱなしですよ~(>ω<ノ)ノ

2009/09/09(水) 16:43:13 | URL | [ 編集]

花乃

時間かかるよね!
レースもたくさん使うし~
で。。ホント手がでっかいよね~ブライスのようにはいかないね。。!!
バランスもわからないよね~
でもなおっちんユノアのお洋服もかわいく作ってたやん~
私も注文したけど~まだ来ないのだ。。v-12

2009/09/09(水) 19:01:18 | URL | [ 編集]

なおっち

最初にPちゃんの袖のある服作ったら
手が通らなくてΣ(・∀・`ノ)ノ
体型もメタボちゃんだから難しいです~

注文したって…もしかしてユノア?
花乃さん家のユノアが見れるなんて楽しみだな~♪
Pちゃん服作った勢いでユノア服も作ろうと思ってたところなのよん^^
作りたいものだらけで何から手をつけていいのやら^^;

2009/09/09(水) 20:00:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
