--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.11.Fri

急に…

寒くなってきましたね~(/´Д`)/
夜なんて肌布団1枚じゃ寒いぐらいでした。。

do09091101.jpg

季節の変わり目で、
周りに風邪ひきさんも多いので気をつけなきゃです。

ninitaのおでこちゃん
欲しいんだけど…お値段高めですねぇ( ̄ー ̄;

Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

きなこ

クレヨンのおでこちゃんとニッキが発売されましたね~^^
で、息つく間もなくninitaとは・・・目眩がしちゃいマス(笑)

お嬢さまのおでこちゃん、かわいいわ~♪
こういうボンネット大好きデス^^
モデルは・・・ガールズバンドかな?

2009/09/11(金) 14:09:39 | URL | [ 編集]

なおっち

ほんと、発売のペース早くって誘惑の嵐ですよ~^^;
ninitaのウィッグだけ販売とかないかしら( ̄∇ ̄;)

このお洋服は昨年作ったものなんですよ♪
きなこさんブログに載ってたおでこちゃんの初OFと
たぶん同じ型紙だと思います^^
今見るとあちこち雑ですごく下手だけど…
一生懸命作ったから愛着あって、、今でもたまに着せてま~す♪
モデルはガールズバンドです(>▽<)さすが!きなこさんっ

2009/09/11(金) 19:30:45 | URL | [ 編集]

花乃

e-330おでこちゃん。。
可愛いんだけど~お洋服作っていなくって。。
なおっちんのかわいいおでこちゃん見るたびに。。
かわいそうになる!

前に作ったお洋服って。。雑に思える良いね!
私も少しは。。上達してるのかな?

2009/09/11(金) 19:57:34 | URL | [ 編集]

なおっち

全員分のお洋服ってなかなか作れないもんね~(>_<)
順番に作ろう~って思うけどなかなか…^^;
花乃さん家なんてうちの何倍もいるから尚更だよね。。

作った時は上手くできた~!って思っても
何着か作ってるうちに前に作ったものが下手に思えちゃう。
上達してる証拠♪って思えばまた作るのが楽しくなりそうだわ~^^

2009/09/11(金) 20:42:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
