--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.13.Sun

秋の味覚

秋は美味しい食べ物いっぱ~い♪
涼しくなってきたので食欲も増しますね^^;

dw09091303.jpg

栗をもらいました。しかも2個だけ…
2個だけって、、どう使えばいいんだろ( ̄ー ̄;

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

きなこ

初モノかな?
それにしても、微妙な数ですね~(お~っと、失礼しました)

う~ん、栗ご飯がイイかな~^^

2009/09/15(火) 21:25:14 | URL | [ 編集]

なおっち

初モノです~♪
大きな栗でとっても嬉しいんだけど…( ̄ー ̄;
2個だけって微妙ですよね。。

栗ごはん大好き!
でも、、栗ごはん作るにはちょっと量が足りないわ~^^;

2009/09/16(水) 11:22:55 | URL | [ 編集]

あやきち

お世話になっておりまする~(*^-^*)

栗♪茹でて半分に切ってスプーンで・・・
でも、あっという間になくなっちゃうかしら~

シカさん、触りたいなぁ♪ふさふさなのかな~♪


いつもいろいろ教えてくれてありがと~♪

2009/09/16(水) 16:37:16 | URL | [ 編集]

なおっち

こちらこそ~!いつもありがとうデス(>▽<)

明日にでも茹でて食べてみるつもりです♪
ほんと、あっという間に食べ終わっちゃうよね^^;

シカさんね、ゴワゴワなのよ~~~(>ω<ノ)ノ
写真だとフサフサに見えるよね^^
ワンダになついてるみたいww

2009/09/16(水) 20:49:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
