--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.16.Wed

ユノアOF試作中

ユノアのお洋服作ってます。。

du09091601.jpg

スタイル抜群!なので、、ラインを綺麗に出すのが難しい~!!(>ω<ノ)ノ
OP胸にしちゃったから胸の部分の切替とか…四苦八苦です。
デフォ胸に戻そうかしら( ̄∇ ̄;)
でもキャミとか着た時に胸があった方がカッコイイんだよなぁ~

U-noa:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

ちびうさ

お久しぶりです~♪(テヘ♪

ユノアさんの秋物ワンピ素敵ですよぉ~
でもでも・・・一番グッときたのは・・・
憧れのガーターストッキングぅぅぅ!(笑)
ユノアさん、似合ってます♪色気たっぷり^^b

うらやましいなぁ~w

2009/09/16(水) 13:50:50 | URL | [ 編集]

花乃

カッコイイネ!首のふわふわも可愛いし~e-266
似合ってるワー。。ウイッグも秋っぽいe-420

2009/09/16(水) 19:35:25 | URL | [ 編集]

なおっち

(≧∇≦)キャー♪お久しぶり~
もう大丈夫なのかしら?
無理して体調崩さないように気をつけて下さいね!

うふふ、、さりげなくストッキング履かせたつもりなのに
そっちに目がいっちゃったのね(>▽<)
こんなスタイル♪憧れちゃいます。。
ほんと、羨ましい~(*´∇`*)

2009/09/16(水) 20:32:54 | URL | [ 編集]

なおっち

シンプルな形ってごまかしきかないから難しいね~(>ω<ノ)ノ
型取るだけで時間かかっちゃったよ。。

似合ってる?( ̄∀ ̄)嬉しいなぁ~♪
フワフワ付けるだけでちょっと豪華に見えるかも。。

2009/09/16(水) 20:41:15 | URL | [ 編集]

きなこ

お久しぶりのユノアさんですね~^^
いや~大人の女性ってかんじで、あこがれちゃいマス♪
あんなストッキングが似合う女性になりたいよ~^^

2009/09/18(金) 20:23:25 | URL | [ 編集]

なおっち

ほんと、久しぶりですよ~^^;
お洋服のサイズも大きいので手間取っちゃいます。。

こんなにスタイルよかったら私も編みタイツ履くのになぁ(*´∇`*)

2009/09/19(土) 17:40:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
