--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.17.Thu

特技?

うめちゃん。ひっくり返るのが得意です^^;

b09091701.jpg

横にカエルが寝てても平気ヽ(*´∀`)ノ

たたみま~す。。
b09091702.jpg

隣のフローラさんに気付いたみたいデス( ̄∇ ̄;)

負けず嫌いのまろ助も…

b09091703.jpg

「ボクだって出来るも~ん!」
まろ助もよく転がってます^^;

Bird:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

あやきち

いや~ん♪
うめちゃん、その姿のまま冷静にフローラさんを・・・ぷぷっ
なんだか人間っぽいわ~(笑)

まろちゃんスゴイよ!!
ヨウムサイズのこのポーズも「にぎころ」と呼ぶのかなぁ~
なんだか嬉しそうなお顔^^
でも・・・筋トレになりそうだね(^^;

ぴーちゃんもやって欲しいなぁ

2009/09/18(金) 13:57:34 | URL | [ 編集]

なおっち

隣のフローラさん見ても「あ!いたの?」って感じで、、
ぜ~んぜん動じないのよ~
文鳥とは思えないよね( ̄∇ ̄;)ワンダの仲間みたい♪

まろちゃんは手の平に乗せてるだけでニギニギは無理~(・∀・`ノ)ノ
大型インコのにぎころってあまり聞いたことないかもww
でも、遊んでもらってる~って喜んでるみたいだよ^^
セキセイのにぎころもあまり聞かないよね^^;

2009/09/18(金) 19:56:26 | URL | [ 編集]

きなこ

え~仰向けで寝るなんて、スゴ~イ!!
もうお人形さんみたいでカワイイ!!かわい過ぎでしょう♪
このかわいさをウチのバカ犬にも見習わせたい^^

2009/09/18(金) 20:29:39 | URL | [ 編集]

ちびうさ

うめちゃ~ん♪
シッポでバランスとってますねぇ~(ぷぷっ♪
横向いても、足とシッポでの絶妙なバランスがすごすぎますっ!

うちも昔、文鳥いたんですが、ほんとうまいこと上向きで寝ますよね^^b

可愛すぎるショットですぅ~♪

2009/09/19(土) 00:00:38 | URL | [ 編集]

なおっち

うふふふ、、すごいよね~(>▽<)
横にフローラさん寝てても平気だしww
教えてもないのに芸達者文鳥になってますよ♪

インコもワンコも側にいてくれるだけで癒されますよね~^^

2009/09/19(土) 17:46:56 | URL | [ 編集]

なおっち

ちょっと力はいってる尾羽がなんとも言えない可愛さよね^m^

ちびうささん家の文鳥さんも仰向けで寝てたのね~♪
文鳥って臆病だからなかなかこんな格好しないのに、、
珍しいですよ~~~!!
2羽いっしょに並べたら面白かっただろうなぁ~

2009/09/19(土) 17:56:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
