--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.19.Sat

続・ユノアOF

またまたユノアOF作りました^^;

du09091801.jpg

ベルベット生地で作ったので、、
アイロンかけるのに当て布しなくちゃいけなかったり、、
ミシンで縫いにくかったり…

du09091802.jpg

こちらもかなり苦戦しました(>ω<ノ)ノ

今度は上着なんかも作ってみたいなぁ。。

U-noa:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

きなこ

凄~い!! 
おしゃれだし、カワイイし、なんと言ってもシルエットがきれい!!
このままパーティーへ直行だわ♪

2009/09/22(火) 13:09:15 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございます~♪
ちょっと頑張ってみました(>▽<)
まだ試作中だから裏はぐちゃぐちゃだけど、、
なんとか形になったかしら^^;

パーティー用にアクセサリーとかも作りたいデス^^

2009/09/22(火) 16:35:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
