--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.22.Tue

こっそり…

新しいお洋服&新しい靴♪
誰にも取られないように一人でこっそり楽しんでるフローラさん。。

dw09092201.jpg

赤のおたま靴は友達がワンダショップに行ったお土産にと、、
買ってきてくれました☆。:*(人´∀`)*:゚☆アリガト~♪

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

あやきち

新作さくらんぼお洋服とっても可愛い~~♪
さすが なおっちさん(*^-^*)
フローラさん、とっても似合ってるよ~♪

2009/09/22(火) 20:36:12 | URL | [ 編集]

きなこ

こっそりおしゃれを楽しんでいるフローラさん、とってもかわいいデス♪
サクランボのTシャツに赤いスカートがキュートだわ~^^


2009/09/23(水) 14:30:38 | URL | [ 編集]

なおっち

たまには女の子らしい格好させてあげなくちゃね♪
赤いおたま靴も似合ってるでしょ~(>▽<)

今は独り占めだけど、、
そのうちみんなに見つかっちゃうよね^^;

2009/09/23(水) 15:12:06 | URL | [ 編集]

なおっち

でもやっぱり、みんなで楽しみたいよね~♪
ってなわけでお揃い服増産中デス(*^▽^*)ノ

Tシャツにフリフリ縫い付けただけのお手軽服なんですよ~

2009/09/23(水) 15:18:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
