--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.25.Fri

クシャミ…

昨日からクシャミ連発。。
花粉なのか、風邪なのか、、微妙な感じです( ̄ー ̄;

do09092501.jpg

あ~、、私も寝たいっ!
今日はお休みできないので…とりあえず出勤してきますヽ( ´ー`)ノ

Odeko&Nikki:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

あやきち

風邪じゃないといいね(ToT)
お仕事頑張ってきてね~

おでこちゃん、可愛い♪
お隣のモコモコさんが気になるぅ~(^^)

2009/09/25(金) 17:18:46 | URL | [ 編集]

きなこ

お身体の具合はいかがですか?
風邪じゃないといいですね^^

私もおでこちゃんと一緒にのんびり昼寝した~い♪

となりのモコモコさん、私も気になってマス^^

2009/09/26(土) 12:48:21 | URL | [ 編集]

なおっち

未だに風邪なのか花粉なのか…よくわかりませ~ん^^;
熱も微熱程度だし…
今日はお休みだったので一日ゆっくりしてました♪
クシャミも止まったから一晩寝れば治るかな?

モコモコちゃんはお友達からの頂きもので~す^^
なんとも言えない雰囲気で可愛いよね♪

2009/09/26(土) 22:30:54 | URL | [ 編集]

なおっち

今日一日ゆっくりしてたらだいぶよくなりました!
風邪の初期症状と花粉の症状って似てるから紛らわしいんですよ~

まだ日中は暑いけど、、
涼しいところで寝たら気持ちいいよね♪
モコモコさんはお友達からのプレゼントなんですよ^^
個性的な子でお気に入りです~

2009/09/26(土) 22:35:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
