--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.10.Tue

レトロワンピ☆お披露目

お友達のyukoさんから頂きました(*^▽^*)

d09031001.jpg

可愛い雑貨とエッフェル塔のチャーム♪

私が送ったショボOFライダースを素敵にコーディネイトしてくれただけでなく、、
ポストカードにして送ってくれましたヽ(*´∀`)ノわ~い♪

d09031002.jpg

花粉症に苦しむルイちゃんの写真も^^;

d09031003.jpg

そして!yukoさん手作りのレトロワンピと髪飾りのセット
ハーバーさんも嬉しそう~

ブライス用のマスク
これもyukoさんの手作りなんですよ~!
風邪や花粉の時期に活躍してくれそうです(*^▽^*)ノ

d09031005.jpg

イチゴのワンポイントが可愛い~
素敵なプレゼント!ありがとうございました^^
Doll*other:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

◎yuko◎

こちらでもお披露目、どもどもありがとね~v-410

2009/03/11(水) 11:56:18 | URL | [ 編集]

なおっち

うふふふふ( ̄m ̄*)i-178
どれも可愛くて気に入ってます~!!
写真も可愛く飾りたいなぁ。。

こちらこそ、ありがとうございましたv-411

2009/03/11(水) 13:05:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
