--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.27.Sun

残暑

まだまだ日中は暑いですね(*´ェ`*)

dw09092701.jpg

7月末に咲いて…
一度枯れたランタナがまた咲きはじめました(*^-^*)

花が咲いてるのを見ると癒されます~♪

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

CoCo

まだ暑い日がありますよね。
早く涼しくなってくれると嬉しいですよね。

黄色いランタナが綺麗です。
ワンダくんのしぐさも可愛いです。
お洋服の柄も可愛くてとても似合ってます。

2009/09/27(日) 20:26:28 | URL | [ 編集]

あやきち

はぁ~♪癒される~(*^-^*)

ワンダさん、お天気でご機嫌なのね~^^

うちのナデシコも元気復活してます~

2009/09/27(日) 21:02:28 | URL | [ 編集]

花乃

ほんと。。暑いよ~e-330
なおっちん忙しそうだけど大丈夫~?
夜は寒いし~
私もまた。。調子悪かったり。。
でもドールの事しちゃうんだけど~
お花。。いいね!
きれい!
私も庭の雑草抜かなくっちゃ。。

2009/09/27(日) 22:37:38 | URL | [ 編集]

なおっち

今朝は寒いぐらいでしたが、、
まだまだ日中は暑かったりしますよね^^;

黄色の花が好きなのでよく植えるんですよ♪
綺麗に咲いてるのを見るとニンマリしちゃいます(>▽<)
ワンダも嬉しそうかな?
お洋服も褒めてくれてありがと~!
この柄お気に入りなんですよ~(*^-^*)

2009/09/28(月) 10:21:49 | URL | [ 編集]

なおっち

うふふ^m^
ワンダで癒されてくれたら嬉しいわぁ~♪
いいお天気だと気分もスッキリ^^

ランタナはもう花終わっちゃったのかな~って思ってたので
また咲き始めたの見たときは嬉しかったですよん^^
ナデシコもこの時期の花だったのね?
身近にちょこっと花があるだけでテンションupです♪

2009/09/28(月) 10:27:15 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがと~♪
ちょっとばかし多忙中だけど、、チクチク作業もマイペースでやってるよ^^
私の場合、ちょっと忙しいぐらいの方が
体が動いていいのかも( ̄∇ ̄;)
花乃さんも体調万全じゃなさそうだから気をつけてね!

草ってすぐに伸びちゃうんだよね( ̄ー ̄;
うちも手入れしなきゃですよ~~~

2009/09/28(月) 10:31:02 | URL | [ 編集]

きなこ

ワンダさんのかわいらしい笑顔
お花が咲くのってうれしいですよね♪

こちらも朝晩は涼しいのですが、まだまだ日中は暑くて・・・
何を着たら良いんだか毎朝悩んでいマス^^
お身体、大切になさってくださいネ

2009/09/28(月) 22:37:49 | URL | [ 編集]

なおっち

ワンダも嬉しそうよね(>▽<)
もう終わっちゃったのかな~って思ってた花だから
復活して咲いてるの見たときは嬉しかったです~♪

ほんと、着るモノ悩みますよ~
羽織るもの持ってないと夜中に帰る時なんて寒いし…
お互い体調崩さないようにしなきゃですね!
インフルエンザも流行り出してるみたいだし( ̄ー ̄;

2009/09/29(火) 01:13:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
