--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.28.Mon

キャンディショップ

予約しておいたキャンディショップ到着~♪
久しぶりにリメの箱買いしちゃいました^^;

とりあえず、、一番手前の箱を開封。。

z09092801.jpg

めちゃめちゃ可愛いです(*´∀`*)ホケェ

z09092802.jpg

細部まで凝ってますよ~!

z09092803.jpg

この外箱がディスプレイ台になります♪
残りの開封は時間がある時のお楽しみに…(≧∇≦)

日常:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

きなこ

買おうかな~と悩んでいたんですが・・・
このかわいらしいお写真を見て、グラッと買う方に傾いてしまいました^^
もぅ~罪作りなんだから(笑)

2009/09/28(月) 22:33:55 | URL | [ 編集]

ちびうさ

めちゃくちゃ可愛いですね~
こんなのがリーメントから発売されていたんだ!
あ~~~~ダメダメ
見てると欲しくなるぅぅぅ(ぷぷっ♪

楽しそうな感じだし、おいしそーだ^^b

2009/09/29(火) 00:16:35 | URL | [ 編集]

なおっち

うふふふ(* ̄m ̄)誘惑しちゃったかしら?
でもコレはポイント高いですよ~!!
思った以上に可愛かったです(>▽<)♪

カラフルでワンダやでこニキにピッタリですよん^^

2009/09/29(火) 01:19:36 | URL | [ 編集]

なおっち

リメって買いだすとキリないからスルーしてたんだけど
これはヒットでしたよ~!
まだ発売されたばかりだからすぐにゲットできるハズ。。
って、誘惑しちゃってますねww

全部箱出ししたらきっとワンダ達のおもちゃになると思います~(*´∇`*)

2009/09/29(火) 01:27:31 | URL | [ 編集]

あやきち

か・・可愛い~~~
買いに行こうっと♪

少しずつ出せるなおっちさんってエライわ~^^
私だったらきっと我慢できないと思う~

2009/09/29(火) 18:49:53 | URL | [ 編集]

なおっち

可愛いでしょ~☆。:*(人´∀`)*:゚☆
買っちゃうの?( ̄∇ ̄;)
箱の写真見るかぎり、どれも可愛いからオススメだよ~♪

一気に出すとすぐにぐちゃぐちゃになっちゃうのよ。。
でも写真撮った後、2箱開けちゃったけど…^^;
次の休日に全部出そうかな~ってニンマリと楽しんでますよ♪

2009/09/29(火) 20:42:10 | URL | [ 編集]

tomozo

なおっちさんもゲットされたんですね!

かわいいですね~私も欲しいなあ・・・
ミニーちゃんシリーズも可愛いと思ったんだけど
M&Mファンではないので、どうしようかなあ?なんて
思ってたら、これなら、フツウwだからいいね!

でも、カジュアルMIXも欲しいし、今更収納美人も
欲しい!・・・欲張りですw

2009/10/01(木) 00:02:44 | URL | [ 編集]

なおっち

わ~い♪こっちにも来てくれたんですね(>▽<)
ありがとうございます!

これはオススメしますよ~( ̄∀ ̄)
キャラ系は好き嫌いがあるけど、、
こういうのなら大丈夫よね♪

そうそう、スルーして後になって欲しくなっちゃうの。
私もよくあります( ̄∇ ̄;)

2009/10/01(木) 11:18:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
