--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.30.Wed

コート♪

ブライスのコートを作ってみました^^

db09092901.jpg

なんか、、形がイマイチ( ̄ー ̄;
もう少し脇から腰の部分を詰めたほうがよかったみたい。。

db09092902.jpg

慣れないコーデュロイ使ったから縫いにくかった~
冬モノって難しいデス(>ω<ノ)ノ

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(10)
Next |  Back

あやきち

すごーい♪可愛い~♪♪♪
リボンもオソロだ~(*^-^*)
私もこれ着たいです!

側で寄り添うお友達シリーズ♪
密かに楽しみにしてます^^
この子達もかわいいね~

2009/09/30(水) 18:15:36 | URL | [ 編集]

花乃

コートって。。ソデ入らなかったり~むずかしいよね。。布の厚さでも変わってくるし
今年は私もジャケット頑張ったけど~
ケープの方が楽でした!
長さもあって可愛いワー!!!

2009/09/30(水) 19:08:33 | URL | [ 編集]

◎yuko◎

とってもステキですよ~v-238
でもコーデュロイか~難しそう。。

秋冬ものならではの生地だよね。

私もまたコート類作ろうかな、、

2009/09/30(水) 20:35:53 | URL | [ 編集]

tomozo

tomozo、ともぞです!↓も私です^^

もう秋服ですね!シックな色で花柄も調度いい大きさでかわいい~私好みな色柄♪

リボンとお揃いがまた素敵v-254

2009/10/01(木) 00:06:27 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございま~す♪
ちょっと巨大なリボンになっちゃった( ̄∇ ̄;)
写真でゴマかしてるけど、、あっちこっち難アリだよ~~~

>側で寄り添うお友達シリーズ♪
笑っちゃったww
次はどんなお友達作ろうかな~^^;

2009/10/01(木) 11:23:30 | URL | [ 編集]

なおっち

そうなのよ~~~、、なかなか上手くできませ~ん。。
ただでさえ袖付けるの苦手なのに…
厚みがあったりすると更に難易度アップヽ(´ー`)ノ
ジャケットは襟とかも難しいのよね。。

ケープはもう花乃さんのイメージになっちゃってるよ♪
ボタンとかワンポイントが凝ってて見るだけでも楽しいです^^

2009/10/01(木) 11:28:18 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございます(*´∇`*)
yukoさんならこういうキッチリした形のお洋服
綺麗に作れるんだろうなぁ。。

秋冬モノはいろんな生地を楽しめるけど
慣れないとやっぱり思い通りにできませ~ん( ̄ー ̄;
yukoさんの冬モノお洋服楽しみにしてますね♪

2009/10/01(木) 11:31:43 | URL | [ 編集]

なおっち

あはは、、すぐにわかりましたよ~ww
でも先にこっちのコメント見ちゃったから
↓がどこを指してるのか探しちゃった^^;

この生地は一目惚れして買ったんですよ♪
失敗の連続で生地をムダにしちゃうと悲しいから
もう少し秋冬モノの練習してから
またチャレンジしてみま~す( ̄‥ ̄)=3
リボンはちょっと大きすぎますよね( ̄∇ ̄;)

2009/10/01(木) 11:36:27 | URL | [ 編集]

きなこ

うさみみのようなリボンにかわいらしいコート
ロマンティックだわ~~♪

ステキな秋が過ごせそうな予感!!
この出で立ちでどちらへお出かけかな?

2009/10/03(土) 12:01:59 | URL | [ 編集]

なおっち

リボンがちょっと大きすぎたわ~~~!
って思ってたんだけど^^;
うさみみだと思って見たらちょっと可愛く見えるかも( ̄∇ ̄;)

紅葉のお供にでも連れて行きたいけど、、
行楽地って混んでるからブラ子さん出すのちょっと勇気いるのよね( ̄ー ̄;
近場でいい所ないかなぁ。。

2009/10/03(土) 22:31:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
