--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.01.Thu

トイデジVQ

前から気になってたトイカメラを買いました♪

z09092901.jpg

こ~んなに小さいの^m^
まさに、オモチャって感じ。。

今朝、やっと晴れたので試し撮り~

z09100101.jpg

普通のデジカメみたいに画質とかよくないけど
味のある写真が撮れます^^

液晶でプレビューなんかもないから
ちゃんと対象物が写真内に納まってるかも解りませ~ん( ̄ー ̄;

z09100102.jpg

なので、花を撮ったつもりがズレてたり( ̄∇ ̄;)

電池がすぐになくなっちゃうのが困りもんだけど
面白くてハマっちゃいそうです(>▽<)

日常:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

ちびうさ

わぁ~♪
ちっちゃいカメラですね~^^

ワンダのカメラ?なんて思うくらいちっちゃい~
でも、ちゃんと撮れちゃうんだw
すごいっ!

写真もピントが微妙にボケてたりな感じが素敵ですっ^^

2009/10/01(木) 16:07:41 | URL | [ 編集]

なおっち

ワンダも持てるぐらい小さいのよ~♪
想像以上に小さくてびっくりΣ(・∀・`ノ)ノ

ほとんど失敗写真みたいになっちゃうけど、、
普通のカメラみたいに普通に撮れないのが面白くて^^
たま~にいい感じに撮れたりするからハマりそうです♪

2009/10/01(木) 21:02:15 | URL | [ 編集]

花乃

へ~こんなのがあるんだね。。楽しそうv-22
私も欲しくなったよe-266
いいいかんじに写ってるね。。楽しそうe-420

2009/10/02(金) 07:35:28 | URL | [ 編集]

なおっち

ホルガとか魅力的なんだけどね、、
これは前の型(VQ1005)だからオクで超お安く買えたのよ~^^;

一応デジタルだし、すぐにPCに取り込めるのも魅力的で…

トイカメラの写真って面白いよね♪
ちゃんと写ってくれないけど( ̄∇ ̄;)
たまにいい雰囲気のが撮れたりして楽しいデス。。

花乃さんとこで見る魚眼レンズの画像も面白いよ~♪

2009/10/02(金) 16:16:16 | URL | [ 編集]

きなこ

トイカメラって楽しそうですよね♪

特に3枚目のお写真の色合いがステキ!!
今後もた~くさんお写真を撮って見せてくださいネ^^
楽しみにしていマス♪

2009/10/03(土) 12:07:13 | URL | [ 編集]

なおっち

ほとんど失敗写真( ̄∇ ̄;)
でも、たま~にいい感じに撮れるのが楽しいですよ~♪

キレイなデジカメ写真もいいけど
こういうオモチャっぽい写真も面白いですよね^^

花がズレてる写真は私もお気に入りなんです~
家の目の前で撮ったんだけど、
全く違う場所で撮った風景に見えますよ^^

2009/10/03(土) 22:39:41 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
