--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.03.Sat

シェルフ

棚を作ってます

…といっても、ホームセンターで板を切ってもらったので
組み立てただけのお手軽な棚です^^;

z09100302.jpg

ペンキを塗ってほぼ完成♪

後ろに見えるのはドールハウスになる予定です~
横が50㎝ぐらい。。
もう少し大きくした方がよかったかな?( ̄ー ̄;

日常:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

あやきち

ペンキも自分で塗ったのね~
すごいわ~(*^o^*)

ワンダさん♪お手伝いしたの~えらいね~^^
もしや・・・棚を全部自分のお部屋にしようとしてる???
ふふふ

ドールハウス完成も楽しみにしてます♪

2009/10/05(月) 11:33:28 | URL | [ 編集]

なおっち

塗りムラも気にしないでペンキ塗ったから楽ちんだったよ♪
カットしてもらった板を組み立てただけです^^;

ワンダさん、お手伝いしてくれるといいんだけどね、、
新しい遊び場にワクワクしてるだけみたい( ̄∇ ̄;)

ドールハウスはどんなふうにしようか全然考えてなくって…
ちょこっとずつ小物作りながら考えま~す。。

2009/10/05(月) 18:15:41 | URL | [ 編集]

きなこ

棚とドールハウス、ドールハウスと棚!!
う~ん、どちらもステキな完成を予感させてくれるワクワクアイテムですね♪
ワンダくんではありませんが、私も完成のお写真を楽しみにしていマス^^

2009/10/08(木) 11:44:36 | URL | [ 編集]

なおっち

棚はペンキ塗って組み立てただけなのよ~^^;
今週は雨続きだったので、ハウスのペンキ塗れなくて…
全然進んでませ~ん( ̄∇ ̄;)

どんなお部屋にしようか、何も考えてないので
少しずつ小物作りながら考えるつもりデス♪
早く遊び場作って欲しくてワンダもそわそわしてるみたいww

2009/10/09(金) 00:29:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
