--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.09.Fri

台風一過

昨日の台風、大丈夫でしたか?

こっちは停電、自宅・職場の損壊などなと…想像以上の直撃!
明け方は地震のような揺れや暴風雨の音、雨戸に何かぶつかってくる音で
本気で泣きそうになりました(T-T)(T-T)(T-T)

風であんなに家が揺れるなんて初めての体験ですよ~~~

それでも家族や友人に怪我がなかったのが幸いでした^^

do09091102.jpg

そんな台風も通り過ぎて、静かな一日を過ごしてますが
外に出ると倒れた看板や崩れかけた倉庫なんかが目に入ってきます。。
自然の恐さを改めて痛感しました(>ω<)

日常:  トラックバック(-)  コメント(10)
Next |  Back

あやきち

大変だったのね(ToT)

鳥さん達もびっくりしただろうね(><)
なおっちさんもお家の皆様も鳥さんも
怪我とかなかったみたいでよかったです~^^

こちらは明け方、ものすごい雨で
住んでいるマンションの1階が
危うく床下浸水しかけましたよ~ん(@o@)
2階に住んでてよかった~って思っちゃった(^^;

2009/10/09(金) 14:11:45 | URL | [ 編集]

ちびうさ

本当に、夜中の風の音とか雨の音・・・
怖かったですよね><;

トリさんたち、パニックにならなかったですか?
動物って、敏感だから。。。怖がっちゃうもんね;;

うちは、とくになんの被害もなかったのでよかったです^^

10月の台風なんて珍しいしね・・・なんか怖いなぁ・・・

2009/10/09(金) 16:10:23 | URL | [ 編集]

なおっち

ぺことまろ助が音にびっくりして暴れてましたよ~(T-T)
特にまろ助は何が何だかわからない様子で
「うわぁあぁぁああ~」とか「パンたべる~」とか言ってたので
思わず笑っちゃいました(本人は必死だったと思うんだけどね^^;)

こっちもね、近くの大きな川の水位があと1m上がってたらヤバかったみたい。
あやきちさんも無事でよかった~♪

2009/10/09(金) 16:42:13 | URL | [ 編集]

なおっち

被害なくてよかった~!!
うちは屋根はがれかけてます( ̄∇ ̄;)
雨戸にも何かぶつかったみたいでボコボコ(>ω<ノ)ノ
それでも怪我もなく無事だったのが幸いですよね♪

特に臆病なオカメとヨウムがパニくってましたよ~
音だけじゃなく、揺れてたのも怖かったみたい。。
私でもビビってたぐらいだもんね^^;

今年は台風あまり接近しないな~って思ってたら
最後にドカーン!と来ましたね( ̄ー ̄;

2009/10/09(金) 16:49:50 | URL | [ 編集]

きなこ

さぞ恐い思いをされたことでしょう。
ですが、ご家族やご友人にお怪我が無くて本当に良かったです。
今回の台風で改めて自然の脅威を実感してしまいました。


こちらの色白ちゃんがガールズバンドですね!
うふふ、毎回1人クイズを楽しんでいマス^^

2009/10/09(金) 22:51:09 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございます^^
もうすっかり落ち着きましたが、、
一歩外へ出ると崩れかけた建物とか看板を目にするので
私も改めて自然の脅威を感じてしまいます。。

屋根なんかはすぐに直るので
みんなが無事だったことが幸いでした♪

うちのおでこちゃん、2人しかいないから
当てるの簡単ですよねww

2009/10/10(土) 03:20:18 | URL | [ 編集]

こん

こんばんわ☆
台風大変だったんですね~!

広島は四国と山地?に挟まれているので、ピンポイントで来ないと被害がないらしく少し雨風が強いぐらいの静かなよるでしたよ~。

とにかく怪我などなくて何よりですね☆

2009/10/10(土) 18:39:11 | URL | [ 編集]

なおっち

こっちは太平洋の海に近いところで…
普段でも風が強かったりするので台風の日は強烈でした(T-T)
職場もかなりダメージ受けたので
片付けだけで疲れちゃいましたよ~( ̄ー ̄;
でも、怪我なく無事だったのが本当に幸いだったって思います。

同じ県内でも、ほとんど影響なかった地域もあるみたいで、、
その土地の環境によってかなり変わるもんなんですね。。

2009/10/11(日) 02:28:53 | URL | [ 編集]

CoCo

私も直撃コースだったので、凄い風で家がぐらぐら揺れて怖かったです。
被害や怪我人はいなかったのですが、土砂崩れで鉄道が止まってました。
そちらは停電で大変だったんですね。

2009/10/11(日) 09:12:03 | URL | [ 編集]

なおっち

うわぁ~(>ω<ノ)ノCoCoさんとこも直撃だったんですね~!
被害がなくてよかったです^^

停電で冷凍食品類は全滅( ̄∇ ̄;)
近くのコンビニはレジも使えないから電卓で計算してましたよ^^;
いろんな被害が出るんだな~って実感しました。。

土砂崩れも近くで起きたら…って思うとゾっとしますね。

2009/10/11(日) 15:05:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
