--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.11.Sun

駄菓子

着色料ガンガンに使ってたりで体に悪そうなんだけどね( ̄ー ̄;
懐かしい味がして、見てるだけでも楽しくなってきます♪

z09101101.jpg

職場にナゼか山盛りになってたのでお裾分けしてもらってきました♪

日常:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

ちびうさ

駄菓子だぁ~♪
コレって、特別においしくないんだけどw
なぜか、懐かしい味で食べたくなるんだよね~♪

写真の左下の容器に入ったヨーグルトもどきのお菓子!
子供の頃大好きだったぁ~♪
今食べると・・・微妙な味だけど(ぷぷっ♪

2009/10/11(日) 20:21:43 | URL | [ 編集]

きなこ

お菓子がたくさんでステキな環境だわ^^
わたしは「さくらんぼもち」が好きだったな~
なつかしい^^

2009/10/11(日) 22:46:25 | URL | [ 編集]

花乃

こーいうのって。。e-266
たまらなく好きなんだよね~いまだに。。
ワンダちゃんはどれが好きなのかなー??

2009/10/12(月) 17:46:29 | URL | [ 編集]

なおっち

そうそう( ̄∀ ̄)特別に美味しいわけじゃないんだけどね、、
目の前にあると食べたくなっちゃうのよ~

でも、子どもの頃ってコレが美味しかったのよね♪

ヨーグルト風のお菓子って隅の方が食べにくくて( ̄∇ ̄;)
木のスプーンで一生懸命食べてたなぁ。。

2009/10/12(月) 22:23:31 | URL | [ 編集]

なおっち

こ~んな懐かしいお菓子に囲まれてると幸せよね~♪
「さくらんぼもち」って他にもいろんな味(色?)があったよね^^

水あめの棒って昔は割り箸だったと思うんだけど、、
プラスチックの棒に変わっててちょっと寂しかったわ~^^;

2009/10/12(月) 22:33:55 | URL | [ 編集]

なおっち

駄菓子ってなんでこんなに魅力的なのかしらね^m^

ワンダはマーブルチョコから食べてたよ~
って、、私が食べたんだけどww

2009/10/12(月) 22:39:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
