--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.11.Wed

曲芸!なのか?

片足で乗るのが得意なまろ助。

 これに乗るんですか~?

b09031101.jpg

 かんた~~~ん♪

b09031102.jpg

 どお?上手でしょ( ̄∀ ̄)

b09031103.jpg

 こんなところでも平気~♪

いつもこの格好でくつろいでます

先日、明け方に地震で揺れた時にケージ内で大暴れして
尾羽が大量に抜けて、長い尾羽は3本しか残ってませ~ん
なので、、貧相な尾羽になっちゃってます( ̄ー ̄;
Bird:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

TOMO

まろ助お見事!!!
サーカス一団みたいだよ~~

ヨウムともなると体重いはずなのに
バランスいいね~
きょとんとした顔もイイ♪

私なんて片足で立つと
ふらふらして倒れちゃうのに(爆)

2009/03/11(水) 22:23:30 | URL | [ 編集]

なおっち

ほんと、バランス感覚抜群だよ!
いつもこの格好(3枚目の写真)で長時間まったりしてるの。。
いたずらしておいて、、とぼけるのも得意( ̄ー ̄;
頭いいから私の方が遊ばれてる感じかなv-390

私も、どんどん運動神経にぶくなってるよ~(´~`;
体力も低下しててヤバいですv-356

2009/03/12(木) 10:10:35 | URL | [ 編集]

花乃

可哀そうに~ビックリしたんだろうね!!地震。。
大きい?ハトくらいかな?
片足。。。体を支えられるナンッテ・・・スゴイ~v-11

2009/03/12(木) 22:59:18 | URL | [ 編集]

なおっち

私が地震に気付いて目が覚めた時には大暴れしてたから
私も慌てちゃったよv-393

大型インコだから大きいよ~!
ハトと変わらないぐらいかな。。
寝転がったり、コウモリみたいにぶら下がったり、、
器用なトリです~v-398

2009/03/13(金) 10:39:04 | URL | [ 編集]

楓華

おぉ~!まろちん芸達者だね~v-424
りょくもコウモリみたいに片足でぶら下がったりは得意だけどこれはできないわ。
足一本でくつろいでるなんて凄いね。

ありゃりゃ・・尾羽もかわいそうにv-356
地震も怖いけどパニックも焦るよね~(><)

2009/03/13(金) 20:41:30 | URL | [ 編集]

なおっち

このままの格好で30分とか、平気で過ごしてるよ^^;
片足で羽繕いも平気みたい。。
ケージの中でひっくり返ってたり、、
コニュア系もそうだけど、見てて飽きないよね^^

まろが暴れて、それに驚いてぺこちんが暴れて
またまろが暴れて…の繰り返しで( ̄ー ̄;
大量の羽が抜けてたのよ~!
地震どころじゃなかったかもv-356

2009/03/14(土) 03:02:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
