--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.18.Sun

ケイトウ

私が子供だった頃のケイトウって
本当に鶏の頭みたいな感じだったけど…

最近のケイトウってなんだか可愛らしいですよね(*´∇`*)

z09101801.jpg

ちょっと風邪っぽくてボ~っとしてます。。
今夜の仕事はお休みできないので、、
出勤まで寝ま~す(*´ω`)ノ オヤスミ~

写真までボケてますね( ̄ー ̄;

日常:  トラックバック(-)  コメント(7)
Next |  Back

花乃

子供の頃。。おばあちゃんのおうちに、おっきなケイトウ咲いてたな~。。ナツカシイ!!
こんなに可愛くなってるのねe-266
私も植えたいけど。。鉢のほうがいいのかなー??
風邪、大丈夫かな?
気温差があるし。。すぐ治るといいんだけど。。。
時間を見つけてはのんびりしてね!

2009/10/18(日) 23:47:44 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとう^^
仕事から帰って爆睡したらだいぶよくなったよ♪
今日はお休みだし、のんびり好きな事しながら過ごしま~す。。

私は鉢植えのを買ってきたけど
庭に植えてるのを見たことあるから
しばらく家の中で鑑賞して、、その後は庭に植えようと思ってるよ!
昔の大きくてモコモコしたケイトウも見てみたいなぁ。。
ほんと、懐かしい~

2009/10/19(月) 14:51:26 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/19(月) 18:08:17 | | [ 編集]

ちびうさ

ケイトウの花だっ♪
なんとなーく懐かしくなるような花だなぁ~♪

花のようで、花じゃないみたいな不思議な花ですよね
ホワホワしてて、かわいいなぁ~♪

風邪ひいちゃったのかな?
季節の変わり目って、気温差もあるし、気をつけてくださいね^^
ちなみに、寒いので、あたしは敷き毛布ひきました^^b

2009/10/19(月) 18:10:50 | URL | [ 編集]

きなこ

お身体の具合はいかがですか?
インフルエンザが流行っていますので
ご無理だけはなさいませんように♪
休めるときはゆっくりしてくださいネ^^

最近のケイトウは本当に小振りでかわいらしいですよね^^
昔はずっと大きかったよね~

2009/10/19(月) 20:12:39 | URL | [ 編集]

なおっち

ケイトウって懐かしいですよね^^
でも、今時のケイトウって全然別の花のような感じ。。
モコモコでカラフルで可愛いですよ~♪

爆睡したらだいぶよくなったんだけど、、
いまいちスッキリしなくって…( ̄ー ̄;
夜中や朝方寒いのに、
昼間暑くなったりするから調子狂っちゃいますよね^^;
敷き毛布も恋しくなる季節だわ~

無事に届いて安心しました♪
わからない所ななんなりと聞いて下さいね~
喜んで頂けて私も嬉しいです(*^-^*)

2009/10/19(月) 23:37:49 | URL | [ 編集]

なおっち

まだいまいちスッキリしないけど、、
だいぶよくなりましたよ~(>▽<)ありがとうございます♪
体力低下してる時はウイルスにも狙われやすいですもんね、、
しっかり寝て早く治しま~す!

昔のケイトウは大きくて赤色でモコモコ~ってイメージがあるんだけど^^;
最近のは色も形も可愛くてお気に入りです~♪

2009/10/19(月) 23:43:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
