--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.20.Tue

ローボード

ドールハウス用のローボード作ってみました♪

d09102001.jpg

子供部屋っぽくしてみたかったので、、こんなカラーに^^;
シールとか貼ったりしても可愛いかなぁ。。

d09102002.jpg

引き出しもちゃんと引き出せます~(*^▽^*)ノ

次は何作ろうかな( ̄ー ̄;

Doll*other:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

あやきち

しゅご~い!

なおっちさん天才(*^o^*)!!!

次は何ができるのかな~♪楽しみ♪♪♪

風邪の具合はどうですか?
お大事にね

2009/10/20(火) 14:27:15 | URL | [ 編集]

ちびうさ

ふぅ~♪ ため息が出ちゃうわ♪
なんて、可愛いボックスなんですかぁ~

色とりどりの引き出しに、宝石箱まであるじゃないですか!

引き出しの中にナニが入るのか楽しみですっ♪

2009/10/20(火) 21:36:05 | URL | [ 編集]

なおっち

えへへ(*^▽^*)ゞありがとうございま~す♪

近くで見ると結構雑だったりするんですよー!
でも、出来上がると嬉しくて次は何作ろう~?って考えちゃいます^^

まだちょっと風邪っぽいけど、、
好きなことやってしっかり寝たから大丈夫ヽ(*´∀`)ノ
これからどんどん寒くなるから気をつけなきゃですね。。

2009/10/20(火) 22:07:51 | URL | [ 編集]

なおっち

可愛いって言ってもらえて嬉しいわぁ(*´∇`*)
ワンダ達も楽しく遊べるようにカラフルにしてみましたww

宝石箱はこの前買った食玩のキャンディショップの中に入ってたんですよ♪

引き出しの中、何入れよう~ヽ( ´ー`)ノ
光線銃とか、、細かいパーツとか
…で、すぐにぐちゃぐちゃになっちゃうのよね~

2009/10/20(火) 22:12:48 | URL | [ 編集]

きなこ

子供部屋にピッタリのかわいらしいローボードですね♪
魔法の手を持つなおっちさん!!
次は何を産み出すのでしょうか?
楽しみ~^^

その後お体の具合はいかがですか?
ムリしちゃダメですよ^^

2009/10/21(水) 11:09:55 | URL | [ 編集]

なおっち

魔法の手♪欲しいです~~~!!
失敗ばかりでなかなか完成しないんですよ~!

でも、何か作ってる時が楽しいので
つい何かしら手を動かしちゃいますね^^;

だいぶ調子よくなってきたけど、、
疲れが溜まるとまたダウンしそうなので
ぼちぼち頑張りま~す( ̄∀ ̄)

2009/10/21(水) 20:49:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
