--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.23.Fri

S/Sampler途中経過*3

今年4月から始めたサンプラー。
ようやくクロスステッチの部分を刺し終わりました^^

h09102301.jpg

あとはバックステッチとか、その他いろいろ…
まだまだ刺す部分はたくさ~~~んです( ̄∇ ̄;)

↓5月初旬の画像♪

h09050301.jpg

ぼんやりした輪郭をバックステッチで刺していくと
輪郭がハッキリしてきます。。

↓こんな感じ(*´∇`*)

h09102302.jpg

まだ先は長いけど、、
今までひたすらクロスステッチしてたので
刺し方が変わってちょっと新鮮

気長に頑張りま~す^^;

Handmade:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

あやきち

すごい大作なのね~(☆o☆)
絵画みたい~~~素敵♪
実物を見たら、さらに感動するだろうな~(*^-^*)

お家が近所だったら
いろいろ習いに行きたかったです^^
教えてもらいたいこといっぱい~♪

やっぱり なおっちさんの手は魔法の手だわ~(^^)♪

2009/10/23(金) 13:00:58 | URL | [ 編集]

なおっち

このサイズの図案、初めてなんですよー!
出来上がりの絵が可愛くて始めちゃったんだけど、、
あまりに先が遠いので挫折しかけてました( ̄∇ ̄;)
年越しちゃうと思うけど、完成したら見てやってね♪

ほんと、近所だったら楽しそう^m^
手芸歴長いだけで全然上手くもないのよ。。
でも作るのは好きだから手を動かしてるのは楽しいデス♪

2009/10/23(金) 18:07:18 | URL | [ 編集]

ちびうさ

うひゃぁぁ~!

これ出来上がったら、絶対に額に入れて飾って欲しいですっ!
芸術ですよ!

見てるだけで、気が遠くなるような大作ですね♪
出来上がりが今から楽しみであります^^

ほんとに綺麗ですね♪

2009/10/23(金) 21:03:45 | URL | [ 編集]

きなこ

おお~!!
なんてすばらしい・・・
今の段階でこんなにステキなのですから、
さぞかし美しい作品が出来上がるのでしょう^^
私も楽しみにしております^^

なおっちさんの集中力を見習いたいデス
私なんて編みかけのモノがごろごろ出てくるんですよ~^^
お恥ずかしいかぎりデス(笑)

2009/10/23(金) 21:18:45 | URL | [ 編集]

なおっち

ほんと、気が遠くなりますよ~^^;
でもクロスステッチ部分が出来上がって喜んでます♪
これから仕上げ作業、まだまだ時間かかりそうだけど
出来上がりを楽しみに頑張りま~す!

これに合う額も探しておかなくっちゃ(>▽<)

2009/10/24(土) 22:16:59 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがとうございますー♪
図案通りに刺してくだけなので難しくはないんだけど
やっぱり手間かかりますね~( ̄ー ̄;

私、集中力ないんですよ~~~
なのでちょこっとやって止めて違うことやったり…
そんな感じでマイペースでやってます♪
途中で放置しっぱなしなのもたくさんですよ~^^;

2009/10/24(土) 22:21:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
