--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.24.Sat

ステラさん♪

ちょっぴり怪しい子がやって来ました^m^

dw09102401.jpg

いつ開封しようかな(*´ー`*)

*公式サイトより*

ワンダフレンド#14「ステラ・ディノッテ」
Stella di notte

ノイエルの森ふかく、道の途切れた先に
ぽつんと1軒建っている黒い屋敷に住むお化け。

お化けの世界で生まれたお化けカエルの妖精。
普段は、ふわふわお化けくつを履いて森をウロウロしては、
森のみんなを脅かしてみようと思っているけど、
いまだ脅かしを成功できない恥ずかしがりや。

ある日、森のどこかにお化けくつを落としてしまい、
捜し歩いていたところ、
村の人が持ち帰って遊んでいるのを発見した。
今度こそは脅かしてお化けくつ取り返すんだから!
一人意気込んで村へ向かう「ステラ・ディノッテ」だった。
Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

きなこ

我が家もまだ未開封の状態です^^
暗闇で怪しく光る姿を早く見たいんですけど・・・
本当いつだそうかしら(笑)
楽しい悩み事デス^^ウフ

2009/10/25(日) 09:33:35 | URL | [ 編集]

あやきち

わぁ~♪
着た状態で入ってるのね~^^

なおっちさん家に来たら
た~っくさん可愛がってもらえるよ~♪
よかったね、ステラさん(*^-^*)

2009/10/25(日) 09:48:52 | URL | [ 編集]

ちびうさ

ステラちゃんの衣装が面白くて可愛いね~♪
足元のへんが、ツボですwww

暗闇に。。。ぼや~~んと光るのが新鮮だね!

速攻開封してしましました(エヘヘw

2009/10/25(日) 19:51:28 | URL | [ 編集]

なおっち

うちもまだ袋に入ったままです~♪
明日お休みだから開けちゃおうかな( ̄∀ ̄)
暗い部屋でどんなふうに光るのか、、楽しみですよね!
他のカエル達がびっくりするかもww

2009/10/25(日) 20:37:29 | URL | [ 編集]

なおっち

この状態で届いたんですよ~(>▽<)

期待裏切らないようにたくさん遊んであげなきゃね!
って、、まずは袋から出してあげなきゃ( ̄ー ̄;

2009/10/25(日) 20:41:28 | URL | [ 編集]

なおっち

そうそう、足元。ちょこんと足が出て可愛いよねww
衣装も怖いんだか怖くないんだか、、
微妙な感じがお気に入り♪

開封画像見に行かなきゃ~~~(・∀・`ノ)ノ

2009/10/25(日) 20:46:13 | URL | [ 編集]

花乃

うわー楽しい子だね!!
光るのが楽しみだねー。。
ワンダも増えたね~v-22

2009/10/25(日) 21:57:41 | URL | [ 編集]

なおっち

面白そうな子でしょ~^m^
さっき開封しちゃいました♪
暗いところに置くと怪しく光るのよ~~~

ちょこちょこと増え続けて11匹になりましたよん( ̄∇ ̄;)

2009/10/26(月) 17:38:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
