--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.26.Mon

新入りさん

怪しい子がお家を訪ねてきましたよー!

dw09102601.jpg

中からコッソリ様子を伺うワンダーず|・ω・`)

dw09102602.jpg

LDDの仲間だと思ってるのかしらww

dw09102603.jpg

ステラさん、仲間に入れてもらえるんでしょうかねぇ( ̄∇ ̄;)

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

ちびうさ

うふふっ♪

ワンダって、ちょっと臆病なとこあるからね~w
カーテン越しに覗いてる3匹が可愛らしいこと♪

ちゃんと、おうちに入れてあげてよぉ~♪
LDDに似てないこともないなぁ・・・(プフッw
血の気のない身体してるもんねwww

2009/10/26(月) 20:33:01 | URL | [ 編集]

きなこ

ステキなハロウィンの飾り付けですね~♪
可愛いわ~^^

カーテン越しにのぞくワンダさんたち、
お願いだから仲間に入れてあげてね^^
(そんな心配は無用だね)

あ~私も早く出してあげないと・・・
窒息しちゃうらしいんだ、ねっ、ちびうささん(笑)

2009/10/26(月) 22:41:45 | URL | [ 編集]

なおっち

そうそう、イタズラとか大好きなのに
妙に臆病だったりするんですよねww

あの後、無事にワンダ部屋に入れたみたいですよ♪
狭いキャビネット内の部屋でぎゅうぎゅう詰めになってます^^;

おばけ同士、ステラさんはLDDとも仲良くなれるかなぁ( ̄∇ ̄;)

2009/10/27(火) 02:27:32 | URL | [ 編集]

なおっち

今年はハロウィン飾り、スルーするつもりだったんだけど
ステラさんが来てくれたのでちょこっとだけ出してきました^^

ワンダ達はみんな仲良しだもんね♪
無事に仲間入りできたみたいですよ(*´∇`*)

そっか~、、袋に入ったままだと窒息しちゃうんだ。。
きなこさん家のステラさんのお披露目も楽しみにしてますね!

2009/10/27(火) 02:30:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
