--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.27.Tue

お絵描き

製作中のお部屋で。

イアンくんが黙々と…

d09102601.jpg

テーブルにお絵描きしてくれてます♪

d09102602.jpg

テーブル作ったんだけど、白く塗ったら何となく寂しくって…
絵を描きだしたものの、、あまりに小さくて手がプルプル

アクリル絵の具と極細筆で。
これだけ描くのに約1時間(>ω<ノ)ノ

周りにもお花とか描こうと思ったんだけど、、力尽きました( ̄ー ̄;

Doll*other:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

あやきち

お店で売られている物かと思っちゃった(☆o☆)
こんなに緻密で可愛い絵まで・・・・
もう匠の領域だねぇ(*^o^*)

もしかして・・・後ろのかわいい椅子も?

↓ステラさん、無事に仲間入りできたかな~^^
モルちゃん見ると、なんだか楽しくなっちゃう~~
お顔はちょっぴり怖いけど
可愛くって大ファンですぅ♪

2009/10/27(火) 09:36:32 | URL | [ 編集]

きなこ

いや~ん、
なんてかわいらしいイラストを描かれるのでしょう♪
トリさんの優しいかんじがたまりません!!
ぜひぜひお花とか色々描いてほしいな~^^

今後はイラストレーターなおっちさんとしての活躍も拝見させてくださいね!!

2009/10/27(火) 12:54:50 | URL | [ 編集]

なおっち

これも近くで見ると結構ガタガタなんですよー( ̄∇ ̄;)
ペンキ塗った上に描いたから描きにくくって…
時間ばかりかかっちゃいました。。

後ろのイスも余った板の切れ端で作りましたよん♪
このイスにも何か描こうと思ったんだけど
集中力、続きませんでした( ̄ー ̄;
可愛いシールでも買ってきて貼ろうかな^^

うふふ、、モルさんのファンだなんて(>▽<)
あんな顔してるけど愛嬌あるのよねww
また登場させますね~♪

2009/10/27(火) 16:48:40 | URL | [ 編集]

なおっち

手持ちの生地の柄を見て描いたんですよ~
絵は落書き程度の絵しか描けませ~ん(・∀・`ノ)ノ

失敗したら消せないのでドキドキでした( ̄ー ̄;
でも、Tシャツとか作って布に描けるペンで絵描いてみたい!
なんて野望もありますので、、
しばらく絵の練習してみます~^^;

2009/10/27(火) 16:53:13 | URL | [ 編集]

ちびうさ

きょへぇ~!←すごい悲鳴あげてみましたw

なんて可愛いコトリさん!
あたし、てっきりシールが貼ってあるのかと思っちゃいました><;
それくらい、すごく上手に書かれてるんだもん!

なおっちさん、何度も言うけど・・・めっちゃ手先が器用ですね^^b

もっといっぱい机に絵を描いて欲しいですぅ~♪

2009/10/27(火) 21:41:31 | URL | [ 編集]

なおっち

(*´∀`*)えへへ、、ありがと~♪
机に脚付ける前だったら描きやすかったんだろうけど…
この状態で描くのは大変だったです~( ̄ー ̄;

よく見るとね、ペンキ塗った上に描いたから
輪郭がガタガタなんですよ。。
なのでアップで写せませ~ん^^;
次は組み立てる前に描かなきゃ~

2009/10/27(火) 23:35:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
