--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.27.Tue

ぷちガーデン

部屋の片隅のぷちガーデン

dw09102701.jpg

部屋の中にグリーンがあると癒されます♪

ステラさん、お友達ができたみたいですね(*´∇`*)

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

ちびうさ

やっぱり、カエルにはグリーンが似合いますっ!
自然の中に溶け込んでますね~

ステラさんもお友達ができてよかったね^^

なおっちさんのお部屋も素敵なんだろーなぁ~
部屋の片隅に、こんなグリーンのコーナーがあるんだもん!

2009/10/28(水) 09:54:15 | URL | [ 編集]

きなこ

ステキなお庭で一休みかな?
おしゃべりが尽きない楽しいひとときって感じですね^^
きのこや動物たちの置物もかわいらしい♪
ってカバさん発見!!ウレシイナ^^

2009/10/28(水) 11:26:48 | URL | [ 編集]

花乃

カバちゃんうちにもいるよ~
ステラちゃん不思議な感じe-420
グリーン。。いいね~v-22

2009/10/28(水) 12:01:36 | URL | [ 編集]

あやきち

素敵なグリーンに囲まれて
二人とも楽しそう♪

ステラちゃん、お友達できてよかったね^^
なんて可愛い2ショット♪
ほのぼのして癒されます~(*^-^*)

2009/10/28(水) 13:43:02 | URL | [ 編集]

なおっち

グリーンに囲まれてるとイキイキして見えますよね^^
イアンくんが部屋の中を案内してくれてるみたいです♪

私の部屋なんてぐちゃぐちゃだよ~~~
ここが唯一癒される空間かも^^;
他の場所は写せませ~ん(>ω<ノ)ノ

2009/10/28(水) 16:15:37 | URL | [ 編集]

なおっち

カバさん、ここが定位置になってるんですよ♪
背中にちょこんと乗った鳥さんが可愛くて
見る度にニンマリしちゃいます(*´∇`*)

二人でどんな会話してるのかしらね^m^

2009/10/28(水) 16:19:14 | URL | [ 編集]

なおっち

カバさんはお友達がプレゼントしてくれたんです~^^
花乃さん家にもいるんですね♪
グリーンとも相性よくて、
ちょこんと置いてあるだけで癒し空間が増すような気がしますよ。。

ステラさんは他のワンダ達とはちょっと違う雰囲気なんですよー!
ぽわ~んとしてて可愛らしいです(>▽<)

2009/10/28(水) 16:23:53 | URL | [ 編集]

なおっち

なんか、ほのぼのした二人だよね(*´ー`*)
みんなに内緒でコッソリ二人で楽しんでるみたい♪

100均で買った植物とか、挿し木して増やしたのとか、、
そんなのばかりだけど^^;
部屋の中にちょこっと緑があると癒されます~v-353

2009/10/28(水) 16:29:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
