--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.30.Fri

ソファー

ソファー作ってみました(>▽<)

d09103001.jpg

なんとなくコツがわかったから
今度はもう少し落ち着いた柄の生地で作りま~す♪

しばらく針持ってなかったので、、OF作りしたくなったきました^^;
お部屋作りは少しお休みして
今度のお休みはOF作りしようかな。。

Doll*other:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

ちびうさ

すごーい!
可愛い柄のソファーですねぇ~♪
何回言ったかわかんないくらい言ってますけど
なおっちさんって、何でも作れるんですね~!
も、もしかして・・・魔法使いですか?(ドキドキw

だんだんとお部屋が出来てきましたね^^
女の子が憧れるお部屋ですぅ~♪

次はなにが出来るのか楽しみですっ♪

2009/10/30(金) 17:22:32 | URL | [ 編集]

なおっち

嬉しいお言葉ありがとうございます~!!
魔法使いだったらもっと色んなもの出せるんだけどなぁ。。

このソファーはスチロールに布とキルト綿を巻いて
ボンドで貼り付けただけのお手軽ソファーなんですよ♪
針も糸も使ってませ~ん^^;

ちびうささんが持ってた白鳥の乗り物(持ってたよね?^^;)
私もゲットしたので、届いたらお部屋に置いて遊びたいです♪

2009/10/30(金) 19:58:09 | URL | [ 編集]

きなこ

すご~い、ソファーまで作られてしまうとは!!
本当、なんでも生み出してしまう魔法の手をお持ちなんだから^^
うらやましいな~

私もなんやかやと忙しくてここ1ヶ月ほどミシンを踏んでいません(>o<)
そろそろ禁断症状カモ(笑)

2009/10/31(土) 18:36:30 | URL | [ 編集]

なおっち

スチロールに布巻いただけのお手軽ソファーなんですよ~^^;
試作のつもりで適当に余り布使ったから
気力があれば他の布でも作ってみたいな~って思ってます♪

きなこさんもお針子さんしてなかったのね( ̄∇ ̄;)
時間がない時に限って、
あれもこれも作りたくなっちゃって…
明後日はお休みだから久しぶりにお針子さんしま~す。。

2009/11/01(日) 15:21:53 | URL | [ 編集]

花乃

スごーィ!!私はソファー。。挫折しちゃったよ。。
お部屋。。楽しくなってきたね~
またコタツも出す??e-454

2009/11/01(日) 16:13:41 | URL | [ 編集]

なおっち

このソファーね、スチロールにキルト綿と布巻いて…
後はボンドで貼り付けただけだから簡単でしたよ♪
また違う布でも作ってみたいです^^

そうそう、もうコタツの季節よね~
キャビネット内のワンダ部屋にコタツテーブル出しっぱなしだから
ちゃんとコタツ布団もセットしてあげなきゃ^^;
新しい部屋用にもう一つコタツが欲しくなっちゃうよ~

2009/11/01(日) 21:20:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
