--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.02.Mon

flower

昨日まで昼間はちょっと暑いぐらいだったのに、、
お昼頃から曇ってきて一気に寒くなりました(>ω<)

パンジーとかビオラとか…
この前の台風で花がなくなっちゃったので
新たに植えました♪

dw09110201.jpg

クレアさんがお手伝い^m^


dw09110202.jpg

ノースポールも♪
大好きなお花です^^

いつも黄色系の花ばかり植えちゃうので
今回はちょっとカラフルに、いろんな色の花を植えてみました。

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

ちびうさ

花壇でお手伝いのふたり~♪よいこだね~♪
寒いのに、お外で・・・風邪引かないよーにね^^
って・・・カエルは風邪引くのかなw

同じ色の花って、カエルとあうね~♪

2009/11/02(月) 18:49:21 | URL | [ 編集]

あやきち

いやん♪かわいい♪
二人でお手伝いしたのね~(*^-^*)
綺麗になってよかったね^^

うちもお花植えたくなりました♪

2009/11/02(月) 22:05:35 | URL | [ 編集]

きなこ

お庭があるっていいな~
ガーデニング中のふたり、いきいきしててカワイイ^^

2009/11/02(月) 23:11:14 | URL | [ 編集]

なおっち

ワンダ達って何となく丈夫そう…って勝手なイメージで
我が家では寒くても平気で外に出されてます( ̄∇ ̄;)

クレアさん花壇に立たせてる時にね、
スミレねーさんだったら花食べちゃうかな~なんて
勝手に失礼なこと想像して笑えてきましたよ~ww

紫の花の中に立たせたら同化しちゃってました(* ̄m ̄)

2009/11/03(火) 15:00:43 | URL | [ 編集]

なおっち

お手伝いしてくれてるのか、邪魔してるのか、、
ちょっと微妙だけど^m^
お2人のおかげで楽しく花植えしました~♪

今はパンジー系のお花いろいろ出てて
種類も色もたくさ~んだから選ぶのも楽しかったですよ^^
寄せ植えなんかもいいよね。。

2009/11/03(火) 15:04:06 | URL | [ 編集]

なおっち

庭って呼べるほど広くなくて…^^;
ミニミニスペースの花壇だけど
外に出た時に花が咲いてるとなんとなく嬉しくなります♪

ワンダ達も喜んでくれたかな?^m^

2009/11/03(火) 15:08:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
