--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.04.Wed

寒くても…

急に寒くなって、
コタツや暖房が恋しくなってきましたが…

外に出るのが楽しくなるようなコートを作ってみました^^

db09110401.jpg

なんだか久しぶりに針持った~って感じです。。

db09110402.jpg

お花とトリさんはフェルト切ってアップリケ(>▽<)
時間かかったけど楽しかった~♪

Blythe:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

花乃

可愛すぎるー!
春みたいな。。可愛いコート!!
あっぷりけがきいてて。。なおっちんらしいねv-22
ベルトも、いいっe-415

2009/11/04(水) 19:09:08 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがと~~~!!
そう言われてみれば、、
これから冬~っていうより春に合いそうな感じだわ~(*´∇`*)

リアル系のお洋服より、こういう感じの方が私には作りやすいみたい。。
久しぶりに針持ったら楽しかったよ~♪

2009/11/04(水) 19:51:34 | URL | [ 編集]

きなこ

冬の寒さを忘れてしまうくらい
暖かそうで可愛らしいコートですね♪
幸せのトリさんもいるし・・・
この冬は万全だ~^^

私もそろそろチクチクしたいよ~(笑)

2009/11/05(木) 18:59:36 | URL | [ 編集]

なおっち

最初にイメージしてたのとは
全然違うものが出来ちゃったけど^^;
やっぱりお針子さんは楽しい~♪
花だけじゃ物足りなかったから
トリさんもアップリケしちゃいました。。

きなこさんの新作も楽しみにしてますね^m^

2009/11/05(木) 20:49:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
