--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.07.Sat

和み

友達が作ってくれた寄せ植え

dw09110701.jpg

和風な寄せ植えもいいもんですね♪
和むわぁ~(*´∇`*)

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

あやきち

先程はお騒がせ致しました~m(_ _)m

寄せ植え、素敵です♪
なおっちさんのお友達すごいな~♪

ワンダさんは和の世界も合うね~(*^-^*)
なおっちさんみたいに可愛い写真が撮れるようになりたいです(^^)

2009/11/07(土) 19:27:19 | URL | [ 編集]

なおっち

楽しかったですよ~♪
ピカピカイアンくんもぴーちゃんも可愛い~^^

寄せ植えすごいよね!
私にはこういうセンスないので^^;感動でした!!
日本庭園の一部を切り取ってきたみたいな感じだよ~

ワンダはどんな風景にも溶け込んでくれるから
写真撮るのも面白いです♪
私ももっと上手く撮れるようになりたいわぁ( ̄∇ ̄;)

2009/11/07(土) 21:34:49 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/08(日) 19:18:13 | | [ 編集]

なおっち

小さな日本庭園みたいですよね^^
お手入れ難しそうだけど、、綺麗に育てたいなぁ。。

気になってる子。知ってますよ~!!
私も小さい方がお気に入り♪
大きいのはちょっとコワキモかも( ̄ー ̄;
もうそろそろ通販も始まるのかな?

2009/11/09(月) 13:04:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
