--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.09.Mon

冬支度

ボアでマント作りました。

dw09110901.jpg

ぬくぬく~(*´∇`*)

dw09110902.jpg

でも、、ミノムシみたい( ̄∇ ̄;)

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

花乃

あたたかそう!!
ファー。。裏付けた?
私はもう。。かがってる!e-454

2009/11/09(月) 18:29:29 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/09(月) 23:28:00 | | [ 編集]

なおっち

裏地と中表に縫ってひっくり返しましたよ~
手縫いなんだけど、、毛先巻き込んじゃうから手間かかりました^^;
でも、これだけ毛先長いと形が歪んでてもわからないのがいいですね( ̄∀ ̄)

ボアよりファーの方が縫いやすいのかしら?( ̄ー ̄;

2009/11/10(火) 00:14:00 | URL | [ 編集]

なおっち

モコモコだから形が崩れてても
そんなに気にならないんだけど、、縫いにく~い(>ω<ノ)ノ
毛先巻き込まずに綺麗に縫うコツってあるのかしら^^;

もちろんっ!インコ系大好きなのでチェック済デス♪
きっと他にも種類出てきそうなので自粛するの難しいかも( ̄ー ̄;

2009/11/10(火) 00:19:24 | URL | [ 編集]

ちびうさ

あったかそうなマントだぁ~♪
ふわふわで、お出かけしたくなっちゃうね~

たぶん、きっと・・・自分の服よりもワンダのほうがお洒落な気がするw

2009/11/10(火) 14:57:01 | URL | [ 編集]

なおっち

うちもたぶんワンダの方がオシャレですww
自分の洋服なんてどんどん適当になってる気がするよ~^^;

このふわふわのボアね、手触りがすごく気持ちいいの♪
たくさん作りたいけど、、めちゃめちゃ縫いにくくって…( ̄∇ ̄;)

でも、あたたかそうだしお出かけも楽しくなりそうよね^^

2009/11/10(火) 17:22:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
