--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.10.Tue

みのむし

昨日のボアマント。みのむしみたいだったので、、
みのむしバージョン作ってみましたww

dw09111001.jpg

ボア生地を筒状にして上下にゴム通しただけです^^;
ぶら下げてるみのむし君はフェルトで作りました♪

dw09111002.jpg

裾を内側に入れたら毛皮コートみたい♪
…って、、全然コートには見えませんね( ̄ー ̄;

それよりも、、私。
せっかくの休みをコレ作るだけで消費しちゃいました(>ω<ノ)ノ
もっと作りたいものあるのにぃ~~~!!

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

ちびうさ

うんうん、間違いなくミノムシだよw
ワンダって・・・ミノムシにもなれるんだぁ~(ぷぷっ♪

でも、こんなミノムシコートがあったら、暖かいよね~
すっぽりはいっちゃうから、雪が降っても大丈夫!

すっごーく可愛いよぉ~♪
あたしも、毛布にくるまって会社行こうかしらぁ~(ウヒャヒャw

2009/11/10(火) 18:39:32 | URL | [ 編集]

きなこ

コートも暖かそうでステキなのですが・・・
かわいらしいミノムシポシェットに目が釘付けデス^^
かわいいよ~♪

2009/11/11(水) 00:06:55 | URL | [ 編集]

なおっち

手も足も出ないコートだから
お出かけして転んだら起き上がれないよねww
あ!足はちょっとだけ出るわ~

ワンダってついつい遊んじゃう♪

寒い時は毛布に包まっていたいもんね。。
早くコタツ出してゴロゴロしたいです~^^

2009/11/11(水) 19:46:26 | URL | [ 編集]

なおっち

このコートね、その辺に置いておいたら
ハンディタイプのほこり取りみたいで…( ̄∇ ̄;)
色も地味だし、、なんとなく寂しくて
ミノムシ君作っちゃいました♪

丸めたフェルトに刻んだフェルト貼り付けただけですよんw

2009/11/11(水) 19:50:54 | URL | [ 編集]

あやきち

すごい~(☆o☆)
これは暖かそうだわ~^^
走るとき気をつけてねぇw

2枚目・・・ミノムシポシェットちゃんがカメラ目線~♪
うふふふ(*^^*)

2009/11/12(木) 17:07:12 | URL | [ 編集]

なおっち

あはは、、暖かいっていうより
暑くてムレそうよね( ̄∇ ̄;)

足もちょっとしか出ないしww
転んでも手出せないから危ないかも。。

ミノムシくん、かな~り適当に作ったんだけど
自分でも妙に気に入ってます~♪

もっとまともなお洋服作ってあげなきゃね( ̄ー ̄;

2009/11/13(金) 17:10:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
