--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.15.Sun

わ~い♪

お友達からたくさんのプレゼントが届きました^^

z09111501.jpg

ディズニーのお土産とかお菓子とか…
和風ラスクって初めて食べたけど美味しかった~♪
クレアさんはカエルのツボ押しがお気に入りみたいww

z09111502.jpg

他にも可愛い生地とか、
お友達の家のワンダさん写真とか^m^
ビンの中には小さなボタンが入ってるんですよ~

今週めちゃめちゃ忙しくて、、
疲れも溜まってきてテンションダウンしてたので
嬉しいサプライズに( ̄∀ ̄)ニンマリでした♪

落ち着いたらまた皆様の所にもお邪魔させてもらいますね。。
それまでコッソリ覗かせてもらうだけになっちゃいますが、、
復活したらまた遊んでやって下さいませ~^^;

日常:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/15(日) 21:14:39 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/15(日) 23:30:53 | | [ 編集]

なおっち

もうね、可愛いのばかりで全部お気に入りですよ^^
ラスクは一気に食べちゃった( ̄∇ ̄;)
めちゃめちゃ美味しかったです♪
クレアさんも嬉しそうでしょ?(*´∇`*)

明るいうちにキレイに写真撮りたかったんだけど、、
変な時間に撮ったもんだから色がボケちゃってますね~

ワンダさんの写真もすごくキレイで可愛かったですよ!
微笑んでるような写真で見てニンマリしちゃいました^m^

2009/11/17(火) 14:48:35 | URL | [ 編集]

なおっち

うふふふ、、可愛いものたくさんでしょ~♪

先週半ばからめちゃめちゃ忙しくて
お休みもない状態だったんだけど…
プレゼント開けた時は一気にテンションアップでしたよ^^

今朝はすごく寒かったから気をつけなきゃですね~
早くファンヒーター出さなきゃ( ̄∇ ̄;)

2009/11/17(火) 14:52:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
