--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.19.Thu

お休み中。

仕事や家の用事などなど、、
いろいろ重なってしまって何もできませ~ん(>ω<ノ)ノ

z09111901.jpg

来週半ばには落ち着くかなぁ。。

何か作りたいけど…
今は時間があったら寝たいデスzzz
っていうか、気が付いたら寝ちゃってます( ̄ー ̄;

落ち着いたらまた遊んでやってね♪

日常:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

ちびうさ

ゆっくりとお休みしてくださいね♪

休養も大事ですからね^^b

また元気になったら、お人形たちと遊んじゃおぉ~!

2009/11/19(木) 21:40:04 | URL | [ 編集]

きなこ

今はゆっくり充電してくださいネ^^
元気モリモリのなおっちさんの登場を楽しみにしていマ~ス^^

2009/11/19(木) 22:41:14 | URL | [ 編集]

なおっち

レス遅くなってしまってすいませ~ん。。

体調はバッチリ元気なんだけどね、、
仕事とか家の用事が立て込んでて
なかなかゆっくりネットができないんです~

落ち着いたらまた遊んでやってね^^

2009/11/25(水) 11:28:08 | URL | [ 編集]

なおっち

レス遅くなってしまってすいません。。

元気はあるんだけど、、
自分の時間がなかなか取れなくって…

クリスマス用のお洋服とか作りたいのにーーー!!
来週には復活したいなぁ^^

2009/11/25(水) 11:32:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
