--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.07.Mon

お久しぶりデス

お久しぶりでございます^^;
微妙に復活しました♪

いろんな事が重なっちゃって…
何も出来ない日々でしたよ~~~
書くと長くなるので近況報告はたたみますね^^

久しぶりのお休みに久しぶりにお針子さんしました♪

dw09120701.jpg

針持ったのが久しぶりだったので
どんな順序で縫ってたっけ?
な~んてことを思い出しながらチクチク…

フェルトでカエルさんバッグも作りました(*´∇`*)

dw09120702.jpg

急に寒くなったのでマントも。。

以下、近況報告です(*^▽^*)ノ
先月から仕事で忙しかったのですが、、
母の入院も重なってしまってて…

内臓系の病気ではないのでたいした事はないんだけど
それでも入院となると病院の行き帰りもあったりで
ま~ったく自分の時間が持てず
時間があったら寝るだけの生活をしてました。。

仕事も落ち着いて、母も退院して
やっとゆっくりできる~!!と思った矢先
自宅の階段ですべり落ちて下半身強打(>ω<ノ)ノ

お尻の辺りを強く打ったので座っても寝転がっても痛くって、、
散々な日々を送ってましたが
打撲だけで済んだからよかったです( ̄∇ ̄;)

かなりテンションダウンしてたのでまだ微妙な復活ですが
これからもよろしくお願いしま~す^^

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/07(月) 18:59:09 | | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/08(火) 20:54:04 | | [ 編集]

なおっち

ありがと~♪
もうね、、散々でした^^;

後でメールしますね~

2009/12/08(火) 22:08:12 | URL | [ 編集]

なおっち

ただいま~♪

母の入院は前から決まっててね、
耳の手術なんだけど痛みもほとんどなかったみたいで
入院中も元気いっぱいでした( ̄∇ ̄;)
私も方もだいぶ痛みもなくなってきましたよ~!

お気遣いありがとうございました^^
ほんと、これから何かと忙しい時期だから気をつけなきゃですね。。

2009/12/08(火) 22:13:07 | URL | [ 編集]

ちびうさ

おかえるぅ~なさぁ~い♪

大変なことは重なるもので、本当にお疲れ様でした^^
お母様の病気もたいしたことない、ということで良かったですね
親が病気になると、とっても心細く辛いですので・・・><;

なおっちさん、階段から落ちて打撲だけで、よかったですっ!
あたし、2年ほど前に上から下まで一気に落ちて・・・
仙骨というおしりの骨にヒビはいりました><;
座るのも、立つのも痛くて痛くて・・・
治るのに3か月ほどかかりましたぁ;;

なおっちさん打撲だけということですが、なかなか痛みがおれなかったら、病院に行ってみてくださいね><;

うちでは、それ以降・・・階段に手すりが付けられました。。。

年末なので、また忙しい毎日ですが、あまり無理しないで過ごして下さいね^^

2009/12/09(水) 14:16:45 | URL | [ 編集]

なおっち

ただいま~(*^▽^*)ノ

ちびうささんもっ!Σ(・∀・`ノ)ノ
みなさん、結構階段から落ちたりしてるんですね。。
ヒビ入っちゃうほどひどかったんですね~(T-T)
ただの打撲でも寝たり座ったりするだけで痛かったのに…

痛みはだいぶ治まってきたから大丈夫だと思いますよ!
疲れもたまってきてた時だからテンションダウンしてたけど
だいぶ復活して何か作りたいモードが増してきました♪

もう12月も1/3過ぎちゃうのよね。。
あっという間に年越しになっちゃいそうだわ( ̄∇ ̄;)

2009/12/09(水) 20:49:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
