--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.12.Sat

カチューシャ

可愛い~ユノア用のカチューシャ頂いちゃいました♪
ピンクのラインストーンがキラキラしてて
すごく可愛いんです(>▽<)

du09121301.jpg

このカチューシャが似合うフリフリのお洋服作ってみたいなぁ。。

隣で寄り添ってるバンビのベビーちゃん(?)
これも一緒に頂いちゃいました(*´∇`*)

室内が暗かったからボケボケの画像になっちゃった( ̄ー ̄;

U-noa:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

花乃

ユノアのメイク自然で可愛いーe-266
私は線になっちゃうって言うのか。。自然じゃないのーe-282
プレゼント。。可愛いe-266
小さいのにリアルで。。動物も可愛いよね!

2009/12/14(月) 22:29:49 | URL | [ 編集]

なおっち

ありがと~(>▽<)
でもね、近くで見るとメイクが剥がれてきちゃっててね、、
もう少し濃いめのメイクに治したいんだけど
なかなか気力が出なくって…( ̄ー ̄;
花乃さんのユノアは花乃さんらしさが出てて可愛いよぉ♪

普通のボブなのに、カチューシャ付けるだけで
可愛さUPするよね^^

2009/12/15(火) 10:44:52 | URL | [ 編集]

きなこ

かわいらしいカチューシャに合わせた
フリフリのお洋服、いいですね~♪
楽しみにしていマス^^

2009/12/16(水) 11:48:08 | URL | [ 編集]

なおっち

ユノアのお洋服、もっと作りたいんだけど…
リアル体型で大きいお洋服はどうも苦手分野みたいです^^;

でも、フリフリなら多少ごまかせるかな~( ̄∇ ̄;)
気合い充分のときに頑張ってみるよー!

2009/12/16(水) 16:31:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
