--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.15.Tue

クリスマスの準備

今年はハロウィンな~んにも作らなかったので
せめてクリスマスぐらいは…と、
クリスマスっぽいお洋服作ってみました^^

dw09121501.jpg

ケープひとつしか作ってないから取り合いになりそうね^^;

dw09121502.jpg

他の子のも作りたいけど、、間に合わないかな|・ω・`)コッショリ

Wonder Frog:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

ちびうさ

いやぁ~ん♪
クリスマスカラーのお洋服可愛いねぇ~♪
お洋服も素敵だけど、周りのクリスマスの小物もめちゃ可愛いですよぉ♪

フリフリのワンピにケープがお出かけ用な感じで素敵ね~♪
ひとつしかない・・・喧嘩になるの間違いなしです(ぷぷっ♪

2009/12/15(火) 14:07:15 | URL | [ 編集]

なおっち

やっぱりクリスマスは赤と緑が定番ですよね♪
周りの小物達は数年前に作ったものなんですよー!
毎年使い回ししちゃってます^^;

ケープ、簡単なんだからたくさん作ってよ~!!
って声が聞こえてきそうだけど、、
とりあえず無視しておきましたww

2009/12/16(水) 00:39:04 | URL | [ 編集]

きなこ

さりげなくツリーの頂点にインコさんが!!
見逃しませんよ~(笑)

手作りのディスプレーで
なおっちさんのぬくもりがコチラまで伝わってきそうデス^^
ということで・・・
ケープは1枚で大丈夫!!

2009/12/16(水) 11:54:05 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/16(水) 12:33:06 | | [ 編集]

なおっち

インコに気付いてくれて嬉しいわぁ^^
だいぶ前に作ったものだから
色褪せちゃったりしてる部分もあるけど、、
毎年この時期に活躍してもらってます( ̄∀ ̄)

私の愛情でぬくぬく~♪
でもきっと彼らはそんな事に気付いてないと思いますよww

2009/12/16(水) 16:51:25 | URL | [ 編集]

なおっち

うふふふふ。。嬉しい~(>▽<)
後でそちらにお邪魔しますね!

2009/12/16(水) 16:53:30 | URL | [ 編集]

花乃

なおっちんの作品は、いつもかわいらしいね。。
このハウスは。。ワンダ達にぴったりで・・・私もまた出したくなったわー♪

2009/12/16(水) 22:12:18 | URL | [ 編集]

なおっち

最近ね、ポップな柄の生地に目がいっちゃって、、
布ばかり増えちゃってるよ( ̄∇ ̄;)

手作りハウスもいいけど、
このオモチャっぽいハウスもお気に入り♪
ほんと、ワンダにはピッタリだよね^^

2009/12/17(木) 11:35:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
